2012-01-01から1年間の記事一覧

てんやわんやなんやかんやどんなもんや

寝る! 何も変わらん!

らすび

はええもんで明日で今年ラストになるね。 あんま変わらないけど自分自身としては。 楽しい一年になるといいよね。 寝すみす!

のる

眠いね。。。 のんびりしたいけどまだ先の話だな。 寝るよん。

でぅー

寒いから雨がきつい・・・ 明日出勤まで止むといいな。 寝ようね。

ぽぷ

いよいよラストが近いね。 果たして終わるのか? 毎年終わらないけど近づかないとな。 寝ますべな。

ぷす

にしても寒かね。 田舎を思い出す寒さ。 でも、まだ電気が悪くないからなんとかやれるけど・・・ 週末こえぇ・・・

えにもー

今日は今年最後の休み。 淋しいもんだ。 いつもながらのだらけでしたが。 明日からちばらんとなー 寝しゃーす。

こすみりてぃ

今日は忘年会でした。 と言っても軽く夕食をとりながら話すという感じ。 食後にまったりメイド喫茶に行きました。 いろんな世界があるもんだ。 寝ますか。

ねばらん

おはさん!今日は名古屋に行きやすぜー!

くりん

さ、今日で今年の現場は終わりになりそうです。 なんとか有終の美になったかな。 しばらく間隔があきますな。 とりゃあず寝やす。

さむす

なんやかんやで忙しない日々です。 明日は夜勤。 さ、どうなることやら。 それではまた明日。

いれん

今日は晴れてたけど寒かったです。 明日も寒くなるそうです。 雨じゃないだけでもいいほうかな。 寝やしょ。

ながれゆく

今日は久しぶりにすんなり勤務が進みました。 でもまだまだこれからがあるんですな。 それでは明日。

らいさん

今日は休み。 今年の休みはあと少ししかないのに相変わらずぐうたらしてました。 気が楽でいいんだろうけど、張りがないよな。 ではまた明日。

すん

今日は雨が降って寒かったです。 明日は天気が回復するそうです。 仕事なんで寝ます。

さはや

休みでした。 今日は秋葉原にそば食べに行きました。 それからヨドバシうろちょろ。 さ、明日は仕事なんで寝んとな。 雨嫌やわ。

うすん

休みです。 のーんびり。 寒いから外出もしにくい。 明日はちょっと外に行かないとな。 寝やす。

ばこや

頑張っても悪いことだって還ってくる。 何のためなのかな? 自分にプラスにならないのは耐え難い。 前向きに考えることも厳しい。 そいじゃ寝るわ。

やはか

今日は休み。 まったりした一日。 軽ーく片付けしたり、ゲームしたり、DVD見たり。 リラックス出来てたらいいね。 ではまた明日。

さぐわ

明日は仕事。 夜勤ですが仕事。 切羽詰まってゆっくりする時間がないです。 さ、寝ないといかんね。

あうー

忙しいのが華とありますが、私は余裕がないと潰れてしまいます。 明日も忙しそう。 寝ないと。

つは

あれやこれや横やりされてるとなかなか先に進まない現実。 何も弊害がなければスムーズにいけるのにね。 ぼちぼち寝す。

まいおどる

今日も休み。 ゆっくりな立ち上がり。 片付けしてましたな。 夕方前から軽くお出かけ。 明日からまた始まります。 何げに中四日っすな。 あれこれたまとっるやろうな。 ではまた。

とんざ

今日は休み。 ぐうたらまったりしとりました。 明日も休みだけど明日は片付けしないとね。 では。

たなは

寒いすぎて思わず暖房つけちゃいました。 しかしなんだね、また胃に違和感があるね。 寝るね。

しん

ちょいと更新をあけてしまいましたね。 週末の話です。 土曜は幕張で握手会。 朝から晩まで長丁場。 いつものことですが。 日曜の今日はKIDちゃんにアドバイスされながらiPhone5を購入しましたよ〜 明日は夜勤なので焦る実用はないけどそろそろ寝ましょうか。

ずく

時間があまりなかったりしてどうぶつの森が満喫できとりません。 明日乗り切れば休みだね。 にゃぱ。

あか

今日は舞台を見てきました。 そのため仕事中も移動中も走ってばかり。 忙しい1日でした。 明日は夜勤だけど明日も忙しいんだろうな。 ではでは。

ふなた

寒いよね。 明日は早く帰りたいな。 寝す。

してい

今日は雨でした。 しかも天気予報と違って寒かった。 さらに帰宅も遅くなってしまう。 だもんであれこれしとるうちに今に至る。 寝るばい。