2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まなは

ただいま京都です。 現場があってお泊まり、明日も京都です。 非常に人気が集中しているので結構大変です。 楽しいんだけど、どこか上の空。 リアルが気になる。 もう決着ついてるはずなんだけどさ、切れないもんなんよ。 とりあえずやることあんまないから…

かたや

少なくとも負ではないと思っていたのは勝手な判断だったのか。 今度こそはって思って舞い上がっていたのは俺一人だったのか。 最後の灯火が消えたようだ。 もうない。 多分。 これが引き際が弱い野郎ってもんか。 いい加減寝よう。

なかは

明日は現場。 もちろん楽しみ。 でもなんか浮かない。 リアルで空振りし続けてるからなんだろう。 いくらマニュアル見てもすべてにおいて一歩が出せない。 いつまで経ってもそこはガキんちょなんすよね。 見えないからこその不安と恐怖。 明日は現場だ、寝よ…

かはら

2月に入っての週末。 前回からなんかふわっとして着地してないような、なんだかよくわかりません。 何せ初心者なもので、何が正解なのかとか心理的にどうだとか、距離感とかさっぱりなんですよね。 それがビジネスではないのだから余計に見えてこないんです…