2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なー!

イベント終わりまして、帰路へ。 肩が痛い・・・

一部終了

雨が降ってきましたね。 一部が延長したため、二部の開始が17:30になるようです。

では

用事を終えましたのでこれから神保町に行ってきますよ!

写真集イベント

久しぶりに多めに回りましたな。 色々とありましたが楽しいイベントでした。 去年は結構当たった諸塚さんでしたが、今年は唯一当たらなかったです。。。

終わりましたよ

すごく楽しめるイベントだったです!

新宿終了

お金は掛かりますが楽しめました! 今はかむくらでラーメン食べてます!

だすきん!

では今日も新宿へ行きますよ!

終了した!

雨がすげえ(´Д`)

らっちゃー

では今夜も新宿へ。。。

おつかれどっち。。。

25時前なのにかなり眠いです。 おつかれどっちなようですよ。 雨と雷がすごいです(*_*)

またもや

新宿に行ってきますよ! ってかJR、トラブル多すぎやね・・・

帰宅してから

新宿から帰宅してから、シャワー浴びたりしてましてもう寝る時間に。。。 でも三、四年前の私がまだ生き生きしていたあの頃はこんな生活が当たり前でした。 なんだか淋しい気がするものです。 腐り始めた今は、逃げの毎日ですか。。。 しかし!奥底にはまだ…

本日は前田有紀さんの29歳の誕生日です! おめでとうございます!デビューは21歳でしたね、今はすっかり大人の女性に。。。演歌のみならず幅広いジャンルで勝負できる一人としてこの先の活躍も楽しみにしていますよ!それでは素敵な一年になりますように☆

ちゃいかー!

それでは今日も新宿に行ってきますよ!入れるかな?

ネコにゃーにゃー

映画が終わりまして、帰宅しまして、寝る直前です。 さて、私の家の近くには野良猫が結構います。中でも人懐っこい二匹が腹が減ったとばかりに私のあとをつけてきます。 私も気になるので立ち止まり、腰を下ろすとしきりに肘を狙って体当たりをしてきます(*…

あめやーね

では新宿に行ってくるだーよ!

ポッシきゃな

あ、更新忘れましたが新宿から帰宅しまして、ラジオ聞いてました。 今夜は電波具合がなかなかよろしかったので、結構聞こえましたよ! では寝ますよ〜

終了!

雨が止みましたね!足早に帰宅します!

むほっ!

では新宿に行ってくるの!

がーでぃあん!

では銀座に行ってきたいと思いますよ!

雨雨雨

なにやら今週は天気が悪いみたいです。 そんなに急いで帰る必要はないのですが、基本的に定時で帰りたいので悪天候は敵視するっ!(`へ´) さて、寝ましょうね。

本日はBerryz工房さんで活躍中の夏焼雅さんの16歳の誕生日です! おめでとうございます!Buono!の一員としても活躍が著しく、日々の成長を感じることでしょう!この先の活動も気になるところですね! それでは素敵な一年になりますように☆

終了!

今日も無事に全イベント終わりましたよ!

ごっはーん

新宿でお食事してまして、これから映画を見てきます〜

終わりましたよ〜

ラストも笑えるイベントでした!

終わりましたよ〜

三回目の整列前に腹ごしらえをします!

では

一回目が終了しまして、二回目の整列へ。。。

もっちゃりー!

はい!今日も元気に新宿に行ってきますよ!

おしまい!

疲れましたな(´・ω・)

三回目終了

ラストも盛り上がりましたよ!次は新宿に向かいます!