ネコにゃーにゃー

映画が終わりまして、帰宅しまして、寝る直前です。



さて、私の家の近くには野良猫が結構います。

中でも人懐っこい二匹が腹が減ったとばかりに私のあとをつけてきます。




私も気になるので立ち止まり、腰を下ろすとしきりに肘を狙って体当たりをしてきます(*・・)


それどころか片方のネコは私の肩に乗ってきまして、ゴロゴロ言ってましてね。



野良猫に餌を与えてはいけないものと、わかっているものの、可哀相になってきたので近所のオンリーストアでキャットフードをお買い上げ。




なるべく人目がつかないところに誘い出し、餌をあげました。。。



やはり腹を空かせていたらしく、夢中になって食べてました。



途中、雨が降りだしてきたので私はその場をあとにしました。







そんな感じっす。

では寝るっす。