2013-01-01から1年間の記事一覧

おさめ

いつになく順調に仕事納めとなりました。 明日から仕事始めなので寝ますよ。

はたな

わかっちゃいるがなんでか毎日寝るのが遅い。 仕事なのに。 夜勤じゃないのに。 だから寝るー

かやた

毎回同じことばかりですが、寝ないとさ。 わかっちゃいるが毎日遅い(´Д`)

さうや

今年も大詰めですね。 なんかあっちゅう間です。 なんやかんやしてるうちに今くらいの時間になってしまう。 もっと寝たいです。 寝ます。

さんさ

はい、どうも。 年末は忙しいですね。 鍋食べたいよね。 年内は無理だから来年しよう。 寝ることにします。

はあさ

今日から忙しくなりました。 無事に終わるといいな。 ぼちぼち寝やんとな。

たまた

今日は年内最後の休みでした。 のんびり起床して食事。 借りてDVD観たり、年賀状を一部書いたりしてました。 夕方からは小諸そばを食べに秋葉原へ行きました。 明日からに備えてそろそろ寝ますん。

るらさ

今日は休み。 朝、昼はのんびり片付けをしてまして。 夜は今年最後の現場である舞台を観てきました。 明日も休み、年内最後ですな。 寝ますよ。

るーらる

今日も夜勤でしたよ。 今月に入ってからずっとあわただしかったですが、昨日今日とようやく穏やかになりました。 明日と明後日は休み。 片付けやらで終わりそうです。 寝るす。

にちゆ

今日は久しぶりに気が楽な日でした。 明日も同じようにと期待したいですが、そうじゃないだろうな・・・ 寝ます。 追伸・今日からまた愛車通勤再開しました。

ななは

今日から三連休ですね、世間は。 寒くて大変な時期ですが、今日は久しぶりに晴れてくれた気がしました。 雨はもちろん、曇りで日差しがさえぎられるとそれだけで寒く感じますし。 明日は夜勤なんで寝ます。

なこや

今日は休み。 前に愛車を車検に出してまして、今日は引き取りに行きました。 ところがタイミング悪く強い雨が。 時間があれば雨宿りしたかったところですが今日は時間がありません。 なぜなら名古屋に行かなければならなかったから。 公演が当選したんです。…

いはん

今日は夜勤。 ミスっちまったよ。 くそう。

すろう

今日は日勤。 でも終わったのは夜勤よりちょっと早いくらい。 この時期特有のイライラがやってきます。 疲れますよ。 でも、手荒い報いがあったんでなんとか。 では今夜はこのへんで。

わさあ

自分が参加しないときに限って楽しくされると凹むよね。 明日雨らしい。 やだー 寝。

さまま

月曜すよ。 なんか風がすごいね。 最近強いね。 水木に傘マークついてるよ。 寒いみたいだし。 嫌だよ。 冬場の雨は本気で淋しくなる。 そんなとこで寝ます。

よこあ

今年最後の握手会ですかね、横浜アリーナに行ってきましたよ。 外は寒いけど会場内は暑いくらい。 それを見越して必要以上に厚着はしません。 握手も楽しめたと思いますよ。 また少し間が空いてしまうので腐らんようにせんとね。 明日からまた1週間がスター…

らなた

今日は休み。 KID氏と秋葉原をぶらぶらしてましたよ。 明日は横浜でイベントですよ。 多分今年ラストになるイベントだと思うので楽しめたらいいなと願います。 寝ようと思います。

つでい

今日は夜勤でした。 いやー 忙しくなると1人ではタイムオーバーになりますな。 辛い辛い。 寝る。

ゎまた

日中でも日差しがないと寒いっす。 明日は夜勤。 夜は辛かろうに。 鍋とか食べたいです。 さ、では寝ますふ。

だらすと

ようやく念願のノルマを達成しましたよ。 しかし同時にバッドニュースも。 安定した日はずっと続かないもんですね。 寝ますけ。

すたあ

今日は朝から雨。 強く降る時間もありました。 なんやかんや大変なんすよね。 日差しがないと寒いし、風が強まると体感温度も下がります。 そろそろ寝ようかね。

わあた

今日は休みぺす。 基本だらけてましたが、ちとばかし片付けをば。 少しだけですが片付きました。 明日は雨なんだとか。 ひどいよね。 辛いよね。 寝ますかな。

はあま

日曜でしたが仕事でした。 イベントありましたが仕事でした。 なので明日は休み。 あんま現場がない日の休みはいらないんですが仕方ないですよね。 なるべく活動的にしたい日です。 毎回ですが。 寝よ。

あらや

今日は仕事がありまして。 明日も仕事がありまして。 明日はイベントがあるというのにね。 悔しいから寝るわ。

さあら

今日は休み。 愛車のバッテリーがやられてたんで、今日業者に来てもらいました。 夜は横浜アリーナでライブ。 外周の最前だったんで近くでメンバーがたくさん横切りました。 普段あまり見えない部分も出できたり。 さて、明日は仕事なのでもうねます。

さはわ

筋肉痛で動きが鈍ります。 明日から二日間はライブがあるというのに木曜である明日は不参加。 ねぉーん・・・ 金曜日は行きますよ。 寝よわい。

はやあ

今日は休みん。 DVD見たり片付けしたり。 夕方から新宿に行きましてバッティングセンター、そして舞台を観てきましたよ。 久しぶりのオトムギ。 相変わらずおもろいですな。 明日は日勤やから寝んと。

たまか

夜勤。 月曜なのに大変だったよ。 明日は休みさ。 やりたいこといっぱいある気がする。 とりあえず寝ることにする。

しゃす

今日から12月すよ。 この月になると忙しくなり、胃もあれてきます。 穏やかにいきたいものですな。 さ、今日はイベントでした。 今年最後になるかもしれないのですが、楽しめたんですよ。 明日からまたスタートせにゃならん。 寝よさー