2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリラジ

徳永さん、須藤さん(CMネットワークが日直)熊井さん、清水さん、二時間目から夏焼さん、嗣永さん、菅谷さんが合流・Berryz工房へようこそ ○舞台の話 台詞を覚えたり、言葉遣い、浴衣が大変 『Berryz工房最強タッグ決定戦』をやるそうです ペアになった二人で…

次回の

青めの封筒には℃-uteさんの単独ライブがあるそうですよ! せんせさん、どうもです!

一年で一番 君が主役の日

今日はメロン記念日さんで活躍中の斉藤瞳さんの25歳の誕生日です! おめでとうございます!唯一、結成から変動がないグループですから、絆もハンパないですよね。 派手な見た目とは裏腹に緊張しいな一面もあったり。 和太鼓をやられていたという大和撫子でも…

実話

激しかった土日のことを振り返っていたら仕事でミスをしてしまいましたダンサーです(-"-;)心ここにあらず状態でした(T_T)

ハワイといえば・・・

アロハロでしょう!! ガッタスは出すんですか!?アップさん!

ドキみき

ざーざーゆーてますね・・・(´〜`)

燃え盛る 僕らの魂

本日はココナッツ娘。の木村絢香さんの25歳の誕生日です! おめでとうございます!見た目にしても、舞台にしてもお嬢様がよくお似合いですよね! 『きれいなお姉さんは好きですか?』みたいな(笑)意外と?人気がそこまで高くないのが不思議なんですよ。素敵…

おしまい〜!

やっぱり!

GAMぅ〜!!

終了!

ポッシボーのCDが売り切れになり、しかも写真もなくなりました。

今日も元気に

まずはポッシボーから行ってきます!そのあとは松浦さんです!

微調整のため

時間がおかしなことになっとりますm(__)m

完食!

うんみゃぁい!!

モダン焼き

松浦さんネタでいただきますっ!

また明日から

一週間がんばるべさ〜

王子メフィストレポ的感想

こちらもいつも通りで遅い感想とかを! 〔ストーリー〕 聖ルドビコ学園は規律厳しいお嬢様学校。 この生徒会、やたらと事件や不思議な出来事に遭遇します。シスターや先生、聖アントニオ学園の生徒たちまで巻き込んで、毎回×2大騒ぎ! さて、今回は… 年に1…

たーぼー

先週は公私ともに、なかなか忙しくて、充実してましたよ。火曜日は有給でお休み。 でも夜はクラブメロンが終電まで。 仕事も残業がちらほら。 金曜は定時で帰るつもりだが結局残業でした。 そしてそのあとディナーショーへ。土曜日はポッシボー石丸→娘。武道…

時代のステージで 誇らしげにたたずんでたい

本日は小川麻琴さんの19歳の誕生日です! おめでとうございます!武道館にいらしてましたね。 すぐに会えたのは嬉しいですが非常に複雑な心境でした。 いつまでも待っています。 また必ず元気な姿で今度はステージ上で会いましょう!!

あちこち

終了しました!亀戸に武道館の夜、疲れましたわ(^^;)

ぶどうぱん

過去にハローが使ったときって、天気が悪かったり微妙だったけど今日はいい天気でしたね(o^o^o)

昼公演終了〜

きて大丈夫なの(^^;)?私はもちろん大丈夫だけど、うるさいやつはうるさいよ。

終了!

夏に比べると握手する時間がかなり少なくなっちゃいましたが、相変わらずのガッつかれよう(^^;)大瀬さんにいたっては、ともいきバンドに反応して、用意していた言葉が言えませんでした(^ー^;

いべんと

整理番号があるスタンディング・・・ ちっちゃい人には不利やんか(´_`)

やさしさ1.2.3 〜♪

朝一で並ばなくても、申し込み順?にリストが控えてありました。今は壁をはさんで真横でリハしてます(^^;)

今日はこれから

現場に行ってきます〜といってもまだ武道館ではありません!

へ(´д`) √

先週は結構忙しくて走りまくり。クロシェットに行くときも走りまくり。 ショータイム中に脚を吊るって(^^;)ただ見ていただけなのに・・・

巷で噂の『ダンサー枠』ですが、今日の武道館夜公演では、ついに関係者たちと連番に! というのも夜公演はちょいと遅刻しまして、毎度お馴染みのファミ席(C列)でしたが、同じ列の人の前を横切るのもうっとおしいと思って一番後ろの一列だけ設けられている席…

終了しました!

ディナーショーとは思えないくらいの盛り上がりで楽しかったです!

こ、これから

DSへ行ってきます。想像以上に今日も忙しく、残業に・・・だから下手したらまた、デザートのみになってしまうかも(´〜`)まずくてもいいから、食べたいのよ、せっかくやしね。。

ハロプロやねん

後藤さんが当番です。・ハロプロナンバー1 ○秘密を暴露しそうな人→あさみさん・ごっちんの部屋 先週→梅田さん 今週→(^^;) そこそこ聞こえました☆