2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はさら

最終日。 ぬほぅ。 九日目。 今日は映画「謝罪の王様」を観てきました。 明日から再び再開となります。 わひょい。 寝ひょい。

まさわ

八日目。 帰宅しました。 今日は名古屋で朝を迎えまして、見たかったテレビをホテルで見てから栄で公開生放送があったんで見てきました。 もともと見る予定ではなかったのですが、モニター観戦までの時間にちょうどよかったです。 昼公演後は買い物へ。 再び…

まひま

七日目。 名古屋での夜です。 実際に参加するイベントではなく、モニター観戦といういわば会場推しのようなことをしにきました。 とはいえ明日は大事な日だったり。 とりあえず寝ます。

優勝

六日目。 雨が降ってたから午前から昼過ぎまでは軽い片付けしてました。 夕方からは西武ドームに行きまして楽天対西武を観てきました。 創設一年目から応援している楽天がついに優勝しましたよ!!!!!! すっかり寒くなってしまいましたが今宵はかまわぬ…

かはた

五日目。 なんか雨だよね。 晴れてるからといって積極的に行動するわけじゃないけど、やっぱ雨だと遊びに行けない。 だもんで今日は軽い片付けをやるだけでした。 むひむひ。 寝まふ。

らあな

四日目。 今日はゴロついちゃいましたわ。 明日はちゃんと行動したいね。 しかし雨・・・ ま、寝ます。

かあた

今日は幕張でシェイクハンズ会でしたよ。 日差しが出ると暑く感じる時があるものの、風が心地よい陽気でした。 肝心のイベントは可もなく不可もなく。 毎度ながら。 さて明日は掃除でもしようかしら。 とりあえず寝ましょう。

またま

今日は映画デイでした。 貞子3D2〜大統領の料理人〜凶悪を観ました。 連休二日目も充実したかな。 明日は幕張だわ。 んで寝ます。

あさや

今日から個人的大型連休です。 初日は西武ドームでシェイクハンズ会でした。 先週はほぼほぼ身内が全員集まるというにぎやか感でしたが、残念ながら今日は一人のみ。 夕食は秋葉原まで来まして小諸そばを。 さて、明日は現場こそ予定はありませんが無駄な休…

わまま

向かう先は結局同じなんやな。 秋めいてきて涼しくなりましたな。 明日が終われば連休がやってくる。 そして寝る。

かさか

じゃんけん大会ありましたな。 それよりもあん誰行きたかった。 寝よう。

らはま

あれていた天候から今日は台風一過のいい天気。 風も涼しく。 暑いのは嫌ですが、秋になるのも淋しくなるものだったり。 明日はじゃんけん大会。 個人的には秋葉原カフェの方が行きたいですが、その時間は仕事があります。 帰宅してテレビでも眺めます。 寝…

たらか

今日は名古屋でイベント・・・でした。 しかし台風の影響で身動きとれず、さらに運営側の中途半端な判断にいらつきました。 結果会場には行けず数枚が紙屑に。 逆転ホームランがあることを信じてそろそろ寝ます。

まさあ

今日は幕張で握手会でした。 タイミング悪く台風が接近してます。 それでも今日は幕張ですし、直撃はしておりません。 問題は明日の名古屋。 前乗りすれば楽なんですけどね。 明日ちゃんと往復できますように。。。 寝る。

ないひ

連休、仕事、連休です。 日月は現場があるんですが台風の影響がどうなるのか? 明日は幕張なので無茶すれば行けそうなんですが、月曜は名古屋。 仮に名古屋に着いたとしても当日中に帰宅できるかどうか・・・ なんてこと考えてるとやる気が削がれてます。 と…

わらは

今日は休みでした。 午前中に免許更新に行こうと支度したんですが中途半端な時間になってしまったので、午後に変更。 五年ぶりの更新はドキドキしましたな。 なんとか無事に更新が終わり、その足で名古屋に向かいました。 幸運にも劇場公演に当選しました。 …

たかは

今日は職場の先輩とビリヤードをやってきました。 人生初のビリヤードでした。 一度やってみたいと思いながらもなかなかできませんでした。 かなりおもしろかったですよ〜 またやりたいです! 明日は夜勤、寝ますわ。

さささ

今日はなんだか1日ぼーっとしてました。 最近連休明けはぼーっとします。 今度くる大型連休の後はどうなるのか・・・ 少しずつ涼しくなってきましたね。 寝ましょ。

はたあ

今日も有明ってきました。 最近は一部を買ってないので少しだけ朝が楽です。 複雑な二日間。 でも楽しめた二日間。 来週に向けてまた頑張らんとな。 だもんで寝ます。

わらま

今日は有明でシェイクハンズ会でした。 なんかルールだからと、すり抜けられた手口をやられた気がする1日でした。 楽しかったとは思うけどちょっと引っ掛かる部分も。 明日も楽しいといいですな。 寝やんす。

きなた

あれこれしてたらこんな時間。 明日は有明だやね。 寝やな。

なはた

なんか天気が悪ぅござんす。 明日も悪いみたい。 つらい。 寝よう。

笑顔で

再びカムバック。 よかったよかった。 解決しました。 気を付けます。 でもたまには早く寝ます。

やな

また笑える日まで。