2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やてい

今日、本来なら大阪の予定でした。 うん。 明日はちゃんと行きます。

ねもい

明日は大荒れですって。 ちょっと躊躇しちゃうよね。 さて、プロ野球が開幕ですね。 楽天は黒星スタートですか・・・

ごーさん

今日はポカポカしとったね。 まー、春は花粉さえどうにかなれば基本的に気候は素晴らしいのですよ。 明日も平和だといいね。

なに

久しぶりな更新だったり気がする。 今日はまったりの休みでした。 DVD見ながら軽く掃除してました。 ちょっとずつでも整理していかんとね。 ではでは。 明日も平和でありますように。

とらぶ

今日は愛車の様子がおかしくなりまして朝から1日テンションが下がっております。 明日動くかしら??

じょうじ

三連休の最終日です。 相変わらず使い方が下手ですが、とりあえずお出かけしてきます〜

かどで

新宿行ってバッティング。 秋葉原行って小諸そば。 ドンキで買い物。 銭湯でまったり。 なんか微妙な休みやったなぁ。

むろん

雨が降ってきましたな。 SSAに行ってきます〜

くるお

今日はなんか体調が微妙でした。 花粉なのか、点鼻薬なのか、寝不足気味なのか。 明日は休みなので夜までゆっくりしましょう。

かふ

春の陽気に近づいてきました。 ってことで花粉ぱねーっす。

こえぼー

おはす。 眠す。 無事に新幹線に乗りました。 大阪に行きますよー

まいこん

大阪の移動になんか疲れましたわ。 イベントもなんか疲れましたわ。 来週もあるんやな。 なんか構えてしまうね。 とりあえず明日。

ぱさん

明日は休みだね。 早朝からお出かけするけどまだ起きているというサプライズ。 でももう寝ないとね。

じぐそー

曇っとるね。 今日は横浜だー

はり

プラスになってもマイナスになってしまっても打席に立たなければ何も起きないと、前向きにとらえてまた明日以降への糧にしたい。 いつの日にかやってくるかもしれないその日まで。 また明日。

あめあみ

おふぁさんです。 雨っすね。 休みで良かった(´`) さて、では名古屋に行ってきます〜

すれん

なんかイベントやってけどパッとしなかったなぁ。 自分自身の気の問題か? 変に気取ったりしちゃう面もあるんだよね。 オアシスとして楽しみにしているんだから楽しまないと。

ぼんぶる

今日は風が強かったよね。花粉が舞うよね。 明日は夜勤か。。。 土日の楽しみのために頑張らないとね。

じしんこわい

いつまでも楽しく過ごしたいものですね。 今日も晴れてるけど風が冷たいパターン。 アンド花粉。 これからはしばらくの間、そんな感じが続きますよね( ̄〜 ̄;)

めくすみやせい

今日は青空でしたな! でも風が冷たい。 花粉も飛どるね。 明日も平和であるといいね。

うにょす

今日は休みでやんした。 やっぱね、予定立てても結局だらけてしまうんですよね。 眠いのにコーヒー飲みながらゲームしてましたわ。 今週末から毎週のようにイベントやらが入っていますんで楽しみになってきました! 今日だって本当なら服を買いにいこうかな…

むかい

いつかまた笑顔が溢れる街が戻ってくる日まで。 いや、戻ってからも。 この先もずっと。

あたらしい

今日は寒かったですね。 朝は少し雪も混じってましたし。 残念ながら明日も仕事。 土日は混むから休みは平日がいいという意見もありますが、平日だと催し物がないからね。 休みはやっぱ週末だべな。 さ、そろそろ寝ましょうかね。

おりかえし

雨が多いのよ雨が。 花粉辛いけど雨よりマシじゃて。 春は未だか。。。

わんまんしょう

なんやろか、また寒くなりましたね。 しかも加えて花粉が飛んでいるという。 明日は雨なんだとか。 ほんま、いい天気が続かないよね。

なんやかんや

今日は休みでしてね。 昨夜は結構遅くに寝まして、確か三時半くらい。 んで今朝は七時半くらいに目が覚めて、そこから動き始めました。 ってもDVD見ながらパワプロやっていました。 しかも、夕方までずーっと。。。 さすがにアレでしたが。 そいでさきほど、…

やまからやまへ

夜中ですね。 お腹すきました。 今日は春を感じる暖かさでした。 が、それと同時に花粉も感じるくらいに・・・ またこの時期が来たか。

なしお

雨が降ると降らないと相当違うものです。 晴れてる日が少ないよね、最近。 明日はいいことありますように。。。

でいわん

今日は、まったり。 加えて曇り空やったし昨日のうちに買い物済ましてしまったんでニッカン買う以外は外に行かない。 ずっと家でだらけてました。 ま、忙しかったし明日からも色々ありそうだし休息は大事、うんうん。 今日はまた一つ、別れが告げられた日と…

かんばっせっしょん

いつの間にか昨晩は寝ていたようで(-ω-) 今日は本来仕事の日でしたが休みを変わった関係で休みになりました。 そういうことで名古屋に行ってきます!