2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はやは

間が出来ると浮かぶ。 それなら動き続けたり、間を埋める必要がある。 夢のような現実は、結局作られた別世界であるため夜明けと共に元通り。 それならそれで現実を。 夢を忘れるくらいの素晴らしい現実になるといいな。 いい日になりますように。 すりーぷ。

はなた

起きた言動をポジティブに考えるなら幾つか可能性は広がる。 しかしネガティブに考えるなら幾つかどころか道は閉ざされる。 都合よく捉えるお花畑野郎は柄じゃないから違うかなって。 見えている像を真とするのか虚とするのか。 踏み込むほど深みは拡がるも…

あはわ

今日は一転。 これまたいつもと違う流れ。 普段は個としていたのに、グッと解凍した気持ち。 それならそれで何故なのかと矛盾に似た疑問がついて回る。 しかしどうにもならない過去よりも、希望として向かう方を最新としていく。 もしもこんな毎日だったら孤…

らまや

結果を聞いた。 複雑な心境。 もしもなんて過去の話をしても何も変わりはしないけど、私がその場にいたのならまた違った結果になっていたのかな? 下らなく小さな事かもしれない。 しかし大きな一歩。 その一歩のために日々を過ごしているようなものだし。 …

あたな

なんかちょっと違う気がする。 良し悪し。 まさにそんなところ。 どっちなのかさっぱり掴めない。 あれはなんだったのかとか、ではこれはなんなのかとか。 もちろんプラスは嬉しい。 しかしなんだろうか? どうするべきか? 一先ずは明日の仕事に向けて寝ま…

たなは

常に選択の連続。 そのすべての選択を間違えているような結果。 打破しようと、このままじゃダメだと、明日を変えようと、結果が同じ。 それどころか突っ込んだ分、マイナスに。 走っても。 走っても。 走っても。 何も変わらない。 変えたいから動いている…

かやか

進んでも進んでも道は続く 陽がある時はひたすら進み 陰がある時はひたすら手探りで進み ソコへ踏み入れると身動きがとれず、ただじっと耐え待つ いつからソコになったのか いつまでソコなのか ソコから這い上がるには運なのか、コツがあるのか、実力なのか…