2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしあと

その一人一人にドラマがある。 こんばんは、團です。 4月が今日で終わりまして、楽天が首位です。喜びも束の間、まーくんが右肩の張りのため、登録末梢とのことです。とりあえず、疲労から来る張りらしく、怪我ではないようなので一安心でしょうか。復帰は5…

本日は仙石みなみさんの18歳の誕生日です!おめでとうございます!音楽ガッタスでの抜擢されつつも、今現在の活動は見えてきませんね。まずは次回の新人公演でしょうか。 こちらに向けて怪我などせぬように進んでいってほしいですね!ではではさらなる成長の…

夜になると

最近、うちの家の前の廊下の電気が夜になってもつきません。しかも全フロアー。 一体何のためなのか? エコなのか? 不気味っすわ。

食べたもの『5』

てらみす デザート。 楓さんから手渡しで。

食べたもの『4』

土鍋ご飯 確かにうまいが、おかずがほしかった。 そのものを楽しむためかな。

食べたもの『3』

かりふあ堂?の焼そば 何かのピンチヒッター。 麺は好き。

食べたもの『2』

かりふあ堂のお好み焼き 味は濃すぎず。

食べたもの『1』

野菜と唐揚げ 野菜は甘味があり、唐揚げはカリカリしすぎず。

まるまる

石丸SOFT1での最後のイベントが終わりました! お疲れどっち!

そふそふ

なんとか定員に入れましたよ! しかも運良く二桁でした!

終わりっしゅ!

石丸へ向かいます!が、間に合うかどうか・・・ ノムさん1500勝おめでとう!

うーむ

話したことがない方ばかりで変に緊張(^^;)

入場

かりふあ堂の横のお店なんですね〜

やっさいもっさい!

とりあえず新宿方面へ向かいます!

本日はTHEポッシボーの大瀬楓さんの18歳の誕生日です!おめでとうございます!ちょうど一年前はインディーズ最後のイベントを福島で行いましたね。 あれからもう一年が経ちました。 すごく努力家なあなたはこの一年ですごく成長をしたことでしょう! 進み続…

戦うおじさん

報道ステーション見ましたら、工藤公康投手の特集を放送していました。 今年で46歳になり、現役28年目になるそうです。高校時代は甲子園でノーヒットノーランを達成し、西武ライオンズに入団。その後はホークス〜巨人〜横浜と渡り歩き、現在は横浜の二軍であ…

再発

右の膝を強打しました。 と言っても、そんなに強かったわけではないんです。 ただ、古傷という当たりどころが悪かったようでして、しばらくの間は階段の上り下りも困難でした。 今は軽く屈伸運動すると痛む程度です。 今夜は湿布を貼って寝ますよ(゜ω゜)

終わりましてん!

曇りだしてきたので寒かったです(+_+)

膝強打

あたふたしながらも原宿へ向かいます!

今日の動き

今日はどこか渋谷辺りにでも繰り出そうかと淡い予定を考えてました。 が、しかし根であった出無精が炸裂! いつもながら10時くらいに起床するも、パワプロで遊ぶ。昼食に、生姜焼き弁当、ロースカツ弁当、麻婆茄子弁当、カップラーメンを食し、お昼寝・・・(…

トラブル

人身事故の影響で30分遅れで帰ります。。。

ひつみゃぶしゃー

おいしいひつまぶしが食べたい!ってことで名古屋駅の地下街に行きましたよ! 『上』で、大盛りを食べたのでお値段は高めでしたが、非常においしかったですよ!

おわりんぐ

無事に終わりまして、アイス食べてのんびりしてますよ。 疲れましたな(+_+)

おまっとさん?

ステージが準備しはじめましたよ〜

散策中

番組が始まりましたが、出演が15時代ということなのでしばらくふらふらしてきます!

只今

かぁふぃ飲んでまったりしております(´ω`)

到着!

桑名まで一切、風景を覚えてませんでしたが、駅まで来たら思い出しました! 眠い(ρ_-)ノ

雨の村雲

起きたときは止んでいた雨も、いざ家を出ようとしたら降ってきちゃいました。 基本的には室内なので少しの我慢です。それでは桑名に行ってきますよ〜

明日は

何するべかな。 茶色のニューエラがほしい気分。

本日はハロプロエッグの田中杏里さんの18歳の誕生日です!おめでとうございます! なかなか活動の足音が聞こえてこず淋しくもありますが、ただひたすら日の目を見る日を信じて突き進んでほしいと思います! それでは成長の一年になりますように☆