今日の動き

dphp-spiritual2009-04-26

今日はどこか渋谷辺りにでも繰り出そうかと淡い予定を考えてました。



が、しかし根であった出無精が炸裂!



いつもながら10時くらいに起床するも、パワプロで遊ぶ。

昼食に、生姜焼き弁当、ロースカツ弁当、麻婆茄子弁当、カップラーメンを食し、お昼寝・・・(ーωー`)




18時すぎによみがえり、再びパワプロ



ちょいと昼を食べ過ぎたので夕食はうどんとパン。



先ほどまで銭湯でまったりタイム(*´`)



いつもは湯上がりには麦茶を飲んでましたが、今夜はヘルシア緑茶にしてみました。


昨日には胸板を誉められ軽く舞い上がってましたが、いやいやこれじゃアカンがな!

ってことで今後はヘルシア緑茶と向き合っていく構えです。




何はともあれ、今日は久しぶりに何もしない一日だったような気がしました。


いつもはイベントがあり、なくてもどこかしらにお出かけしてましたしね。



どうやら明日も突発的なイベントがあるようですんで今夜はそろそろ、寝てみようかと思います。