2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さかた

今日は暖かな日でしたね。 寒くないのはいいけど次なる悩みは花粉。 あぅ。 寝るぅ。

はなた

今日は楽しいイベントでした。 やっぱいいもんす。 明日は仕事かよ。。。 しかも雨マーク。 寝るか。

なかな

雨の今日でした。 とはいえ弱い雨だったのでよかったです。 が、明日のほうが厳しい様子。 辛いわ。 寝わ。

かなさ

今日は休み。 日曜出勤が多いからそうなるんよね。 穏やかな天候でしたが明日からまた冷たい雨なんだとかね。 アホじゃないかと。 寝るぉ。

たやや

現場でやんした。 明日は仕事。 あんま休んだ気になれない配置。 アホかと。 行きたい現場がある時以外は我慢せにゃ。 寝。

やまな

今日は春を思わすような気候でしたな。 さわやか三組でしたわ。 でもまたまた寒くなるんだとか。 寝よか。

やさや

今日は少し寒さが和らいだ気がします。 暖かくなってくると次は花粉か・・・ 寝る。

やなか

雨だと辛いね。 ピンポイントだったよね。 寝る。

こあや

一難去ってまた一難。 休まらん。 明日は久しぶりの握手会。 寝る。

あまか

体調不良から回復。 やっぱ寝るの大事。 寝る。

さから

寒いね。 寒くて体調おかしくしてもうたよ。 明日からも寒いみたいで。 早めに寝るか。