2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だよ

今日は控えめでした。 明日も少ないといいな。 に

ぽう

うす。 明日は日勤だったけど夜勤になったす。 でももう寝ないとね。 お休む!

はにーほ

なかなか疲れる1週間になりそうです。 週末のために頑張ります。 寝ます。

どぅべ

月曜す。 そば食いたい。 動画見てたらそう思った。 寝ます。

きゅう

今日は休み。 現場がなければほとんどやることが同じやな。 明日からまた1週間。 寝ましょ。

いきさ

明日は何しよう? 1日だけの休みは悩むね。 行動できたらいいね。 ではお休み。

いーりゃ

身体筋肉痛す。 寝ます。

るでい

今日も休みでした。 しかし今日は昨日から、いやもっと前から「やらなきゃ」と思っていた片付けを一部実行できました! なかなか最初の一歩が出せないため長引きました。 踏み出せたら意外と次々いけそうです。 明日からまた仕事なんでそろそろ寝ます。

ふひ

今日は休みどんす。 やっぱりまったり。 でも夕方前から新宿のバッティングセンターに行きました。 明日も休み。 明日は部屋の片付けもやれたらいいなと思ってますが、果たして・・・? 寝よう。

えどさん

朝は雨。 昼も雨。 でも仕事で外に出る頃には止んでました。 ありがたいです。 寝ます。

みろ

げつよーび。 比較的穏やかな一日でした。 明日は雨なんだとか。 家を出るまで止んでほしいです。 ではお休みなされ。

うき

大阪から帰ってきました。 宿泊しながらの現場は楽しいものですよね。 明日からまた1週間が始まります。 なんか天候が不安です。 とりあえず寝ようと思います。

みでかあ

起床から移動中。 駅までの道のり寒過ぎて挫折しそうだった。。。 では大阪に行ってきますよ!

ありふれ

今夜は大阪に宿泊です。 自宅だとテレビの深夜放送は見ないため、ホテルではスイッチオフのタイミングを失います。 明日も現場ですから寝ますよ。

みん

明日は大阪やね。 早起き。 もはや仮眠。 でも寝ないとね。

われかれおれ

雪はだいぶなくなりましたが端には残ってますね。 その影響か空気が冷たいですよね。 今、お腹すいてますが明日の朝に食べましょう。 楽しみにしながら寝ます。

まひ

雪が微妙に残ってましたな。 いつからか雪が降って喜べなくなったな。 気持ちにゆとりができたら心境も変わるかもしれないけど、しばらくは同じだろうな。 さ、では寝ますかな。

さなしく

今日は休みでした。 昨日の雪の影響でまだ道路の状態がよろしくなく買い出し以外は家にいました。 明日以降は大丈夫かいな? そいでは寝やす。

しんろう

今日は仕事。 朝起きたときはまだ雨だったけど、出勤するときには雪になっていました。 仕事中はひたすら雪との格闘でした。 無事に帰ってこれてよかった。 明日以降もまだまだ怖い部分があるけど、何はともあれ今日はお疲れ様でした。 寝ます。

りあり

今日は穏やかな日でした。 明日は雨やら雪やら降るとか。 仕事やから嫌すぎるわいな。 楽やとええな。 寝ます。

しゃに

今日も休み。 立ち上がりはまったり。 パソコンのHDDをセッティングしたり。 機械音痴にゃあ難しすぎる作業やったわ。 終わってから秋葉原に行きまして小諸そば食べました。 特に変わったことはなかったけどなんか少しまったりできた気がする。 明日は仕事や…

ですや

今日は休み。 まったりしすぎた休日。 身体とか休ませる日とすればいいんだけどね。 なんか物足りないよね。 催し物は土日が多いし。 明日も休みだけど何も予定なし。 ま、寝ますかな。

ふっしょく

やっちまった。 なんくるないさ。 けせらせら。 そう、言い聞かせて就寝。

はと

今日は休み。 夕方前まで家でのんびり。 夕方からは地元ショッピング。 日用品やハット買った。 寝ろまい。

ほろにがいんだ

今日は仕事でしたが、非常に楽な日でした。 毎回こうならいいんだけどな。 そういうわけにもいかないからな。 明日は休み、とりゃあず寝ます。

やむまに

積んだもものも、あっという間ですよ。 寝るんで!

くーそーえ

今日は休み。 外出しようとしたけどあまりに寒くて家でゴロついてました。 昼寝や夕寝もしたな。 夕食は回る寿司食べました。 明日は仕事やから寝るべなー

じんじん

明日は久しぶりの休み。 多分のんびりやね。 寝ようね。

うねう

明日は我が身か。 人の振り見て我が振り直せ。 では寝ますよ。

謹賀新年

あんま何も変わりませんけどね。 初めて福袋買いました。 値段にしたらお得だけど前向きに前向きに。 寝るべし。