2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なたあかさは

休みの日ってあっという間やなー 今日は結構寝てました。 なんだかずっと眠くてね。 明日もいい日だといいね!

てぅごー

はよさん。 朝の布団の温もりったら・・・ さて、幕張に行きまっせ!

ぴーか

明日は休み! ゆっくりしよう、そうしよう。

しこー

おはようさんです。 今朝ははよからお出かけです。 眠いっすね。。。

あちゃこちゃ

せきが出るね。 明日も朝から出動やな。 腹減ったわ。 寝ます。

ぶたい

銀座は博品館劇場に行ってきただよ。 展開が早くて・・・あれやったわ(-゛-)

まほ

喉が痛いっす。 なんかまたすり減ってます。。。 休息せんとね。

ぽつん

最近は背伸びばかりをしているような。 かかとから地面を踏みしめないとね。 疲れちまったな。

ますびーと

今日は休みでした。 のんびりしてから昼過ぎからお出かけ。 近所のショッピングセンターでお食事したり、ふらふらしました。 夕方からは一度帰宅して夕寝しまして、そこから横浜に舞台を見てきました。 色々考えさせられる舞台・・・好きですねぇ。 明日から…

らいなう

いや〜 疲れましたわ。 当初、楽チンな配置やったのに一人突然の欠員。 ほんま勘弁してな〜てな感じを朝からフルコース。 明日は休みなんでまったりしていようかしら。

そてぃ

もさん! 町屋に行きたいけど所沢へ〜

ふりそそ

やっと週末です。 明日は休み。 でもゆっくりできません。 ではお休みなさん。

ぴー

明日は雨です。 仕事なのに。 つらいっすな。 動画見てたらお腹すいたな。 寝ます。

たみあき

今日も終わりました。 なんだか最近は一つ得ては、一つを失う。そんな毎日。 作られた華に目を奪われながら辛うじて安定させる。 そんな日々。 ではこのへんで。

おわり

あわさんの舞台見てきた! いや〜笑った笑った!

でかるち

今日は休みやったけどまったりしすぎた感が否めないね(-゛-) でもこれから中野に行きやす〜

がむさ

今日はなんか最初は大変でした。 でも後半はすごく楽でしたわ〜 明日もいいことあるといいね!

休みからの

連休おわっちまいました。 色々考えたりする休みでした。 こうしたことをなくす意味でも動き続けるのって自分の中で大事な気がする。 ま、動き続けたら疲れますけども。 明日は夜勤ですが早めに呼ばれてるんで寝ませんとね。

むかな

今日は休みっした。 とりあえず家で片付けしてましたわ。 なんか相変わらずもったいないよね。。

むにか

眠いっす。 なんか最近マイナスが立て続けに発生だな。

にょみ

東京に移動しまーす。

未熟者

まだまだだなー 争うのも好みじゃないが単純に比較しちゃうよね。 明日からまた頑張らな〜

ねくす

横浜に移動でーすが、間に合いますかな?

休みやと

前日夜更かしするよねー 今日のイベント楽しかったなぁ〜 また明日も楽しめたらいいやね!

週末の金曜日

世間的にはまた三連休っすな。 ま、残念ながら明日は仕事なんで二連休になっちゃいますけどね。 月曜から金曜まで続けざまに出るのは慣れているのに土曜日に出ると長く感じるのはなぜかしら??

分岐点

今日は辛いことが二つありました。 酒飲んで眠いのでもう寝ます。

あかさはなた

急に冷え込みまして、しかも雨やし。 あかんな〜 やっぱ雨降ると面倒やし、つらいわ。。。

やすみおわり

なんかずっと眠い一日やったなぁ。 なんか新聞で見た錯覚の博物館みたいのに行こうとしたけどちゃんと調べてなかったからたどり着けなかった・・・ 今度暇なときにリトライやな。

やもーん

今日は夜勤、明日は休み。 なんかもったいない気がするねぇ。 土曜日が休めないのならせめて水曜以降の休みがいいんだけどね。

ゆうがった

腹減ったね。 秋葉原にそば食べに行くべし。