2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしーまい!

私にとっては難しい単語だらけでした(ー"ー) でもおもしろかったです!

うぃーお

今日は涼しげですな。 そいでは新宿へ行ってきます! 当日券買えるかしら??

おわったー

いろんな刺激やな〜

らいどーん

こんちす! 今日は久しぶり?にハロー現場に行ってみるべよ! つーことで真野やんイベに行くやん!

らーこーうーまーいー

こんばす。 今日は職場の健康診断でげした。 基本的に昨年とかわらないのですが、やはりといいますでしょうか、視力検査で引っ掛かりました(ー"ー) ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私は視力があまりよろしくないのです。 メガネやコンタクトも勧められ…

連鎖

連鎖反応。 いいことも悪いことも続くときには続くものですね。 なるようになるしかないのです。 そんな感じです。 P.S. 楽天が後半戦白星スタート!

うぱるぱ

アイスノン最強です。 こんばんち。 七月も最後の週になりましたが、いまいちすっきりしない天気がまだ続きますね。 気温も30℃前後と、比較的過ごしやすい方ですし。 外に出ることが日頃から多いので、うだるような暑さじゃないのは有り難いことですが、なん…

こみゅに

今日は現場に行って、帰宅するまでの間、店員と話しただけで全くコミュニケーションをとりませんでした(;´∩`)しかも店員っていっても一言、二言。。。 これだけ知り合いや顔見知りがいない現場も今や珍しいです(゜ω゜) まぁ今日は私の判断ミスというか読み…

ぷひぷひ

さて、帰りますかにゃ。 疲れましたな(ー"ー)

ぺんたっくす!

そいでは今日も会場へいくっす!

すっちょー

こんばんの食事はさぶさぶですよ〜

おわーった

渋谷のイベントが終わりました! 今はムーディーな珈琲屋にいます。。。

ばひばひ

こんちゃす。 渋谷に行ってくるのよ! 今日は晴れてるからあちーやね(+_+)

すしろー

夕食は職場近くのスシローで食べましたよ! 待ち時間もいろんな意味で楽しめたので苦にならなかったですし、鮭のハラスがうまかった! よく、テレビでレポーターとかが『口の中で溶ける』というような表現をしていまして、まさかなんて思ってました。 ところ…

しゅうりょ!

蒸し暑いなり。 地元方面に帰ります。

まいなび

意外と早い時間に上がれたので、新橋へ行ってきますよ〜

やっぱり梅雨に繰り戻し!

SUMMER RIDERが良曲すぎる日々です、こんばんは。 ただただ体力を奪われるようなくそ暑い夏ではないのですが、少し物寂しくもあったりなかったり。 今年はプール行けるかな?

おすまい

祭りなんでごみごみしてますね(+_+)

こーらしょっく!

天気が心配ですが、新橋に行ってきますよ!

梅雨チック

どうも。 今日は皆既日食だったそうです。 一時期話題になった獅子座流星群とかも見なかったし、今回も見てませんよ。 曇ってたし、忙しかったのでね。。。 それでも午前中にはちびっこたちが空を見上げてましたな。 昨日から班員が一人休んでまして、厳しい…

がしらあめ

今日は天気がよろしくなくて、しかも少し肌寒い気候でした。 せっかく夏仕様の格好したのにね(^^;) 明日はまたそれなりに高くなりそうですよ。

日本語では風車って意味です

今日は比較的に気温が高くなくて過ごしやすいですね。 新宿駅前の温度計は21時くらいで26℃を表示してました。 数日前に来たときは30℃を表示していまして、夜なのに蒸していました。 わずか4℃の差ですが体感温度もだいぶ違うようですね。

三回目!

二回目のことを更新し忘れましたな(^^;) 三回目が終了しましたよ! 腹減りましたな!

一回目終わり!

ちょいと疲れましたな。

ぽーとぼーる!

おはにちは! 今日で連休最後でごす。 それでは新宿へ行くっす!

わたみ!

おわり〜シロウさんと飯食べに行きます!

ちゅせーん!

石丸で抽選しました。 二桁中盤辺り。 座れそうでよかったです。 さて、集合まで時間がありますな。

おしまいっす

一回目が終わりました〜 二回目は見ずに秋葉原へ向かいます〜

さまーらいだー

そいでは葛西に行ってきます!

なかび

はい、明日も休みですね。すんばらすぃ! 今日は葛西→秋葉原のコースでした。 なにやらDA PUMPさんも舞浜でイベントがあったゃうです。しかも握手つきとか。。。 なんだか複雑ですな。