2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やらさ

土日は楽しかったよ。 疲れたけどね。 さ、寝よう。

やたき

明日は久しぶりの握手会。 だけどSSAとか面倒だね。 寝まーす。

さやあ

今日は休み。 最近の定番、映画とかのコースでおしまい。 明日から業務が少し変わります。 やることが増えるしなんやかんや大変なんよね。 きっついねー 寝わす。

やなか

明日も仕事か。。。 せめて面倒が何もないことを祈りたい。 寝しゃす。

たあか

なんかずっと色々と追い込まれとんのよね。 ただ平穏に過ごしたいだけなのにね。 寝よう。

かなな

今日はライブビューイングがありましたが、それまでの時間の費やし方は相変わらずです。 明日は久しぶりの月曜夜勤。 なのに傘マークついてんじゃねぇよ。 寝る。

なかあ

久しぶりに土日休みです。 やっぱこれだねー 寝さんす。

はやあ

今日は忙しい天気でしたわ。 晴れたり、雨降ったり、ヒョウ降ったり。 仕事自体は楽でしたけどね。 寝よ寝よ。

やなま

アホンダラーの所為でなんか後味悪い休日前夜。 寝る。

はなか

なんかもっとノビノビやりたかったけど、くっついてしまいました。 やることはあんま変わらない気がするけども。 寝るー

さなま

三月に入りました。 春ってきましたね。 花粉ですね。 辛いですね。 雨も降ったりとか。 辛いですね。 寝ますね。