2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は職場の親睦会をしてきましたぜす。 いつものメンツに加えてあまり参加しないメンバーもいたりしまして、楽しくわいわいしましたよ〜 帰宅してシャワー浴びて布団に横になっているといつの間にか朝になってましたな(゚ω゚)

ホームパーティーLIVE4月

【オープニングアクト】 ドキッ!こういうのが恋なの?(か+マし / か+ゆあ) 一期一会?(ゆあ)※昼のみ Boom Boom めっちゃマッチョ!(マし)※夜のみ 【セットリスト】 OPダンス(全) 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(全) アン ドゥ トゥロワ MIRACLE(全) やべ〜な…

夜終わりました

セットリストが同じなのはちと残念でしたが楽しめました〜

昼終わりました

セットリスト的なことは多分のちほど。 新しい研修生が三名加入。 ポッシ、キャナが新曲をおがまながアルバムそれぞれリリース。 9月4日にステラボールでNGPのライブ開催ですって。

こんちねんたる

にゃす! 今日はやや曇りではありますが、晴れていて気候も素晴らしい! 高田馬場に行ってくるな〜

明るい話題を振りまいて

雨でしたね。 昼までの予報が夕方手前まで降ってました。 今日はすっきりしない一日でしたよ。 とりあえず明日が楽しみなり☆

視聴者

こんなす。 今日は昼から雨。 どうやら明日の昼頃まで降り続くそうです。。。 さて今日は、ろんぶーの番組で日本全国のかわいい子を探し集める企画『AKG47』というのを見ました。 こういうのって結構見てしまいます(゜ω゜)

あたたたたたかな日でした

こんばんさい。 今日は春って感じな気候で気持ちがいい一日でしたな。でもまだ朝晩は寒いので体調管理は大事。 明日は昼から雨ですか。 いつになれば安定した晴れ模様になるのでしょうか。。。 それでは今夜はこの辺で・・・

歩き疲れどっち

お台場からとりあえず食事をしようと新橋で下車。お目当ての店に行こうとしたのですが、今日は休みとか(-゛-) そこから銀座一丁目まで歩きまして、東京までの短い距離を電車で移動。。。 東京駅で用事を済ませ、秋葉原のヨドバシカメラへ。 欲しいものは結構…

おだいばん

お台場に着いてからはショッピング街をふらふら。 16時からのスマイレージを見ましたよ。 初めて見ましたが、遠い場所で上半身のみ。 ハローのノリでしたな。 さて次はどこへ向かいますかな。。。

べっくす

こんにーちゃー! 今日は適当にお台場らへんに行ってきます〜

くーねーる

こんばんす。 今日の休みも引きこもってました(+_+) クリネックススタジアムに行こうかなと密かな計画を立ててました。 何せ今日は岩隈様とダルビッシュが先発の日。どうやら昨年の開幕以来となる直接対決だそうです。 もっとあったような気がしましたが、意…

明日は休み〜

もしかしたら一週間の中で金曜の夜が一番好きかも知れませんな。 どうもこんばんは。 今日は例の点鼻薬の残量が非常に少なくなってしまいまして、一日中ヒヤヒヤしてました(;^_^A 今は新しいのがあるので安心だねぇ〜

寒かろう

今日はずっと雨でしたな。 体調を崩したっぽいですよ(ノ_・。) 明日は楽だといいねぇ。。。

雨やーね

多分、点鼻薬の使い方が間違ったのか今朝から喉が痛いですわ。 明日は再び雨が降るそうですよ。 一体いつになったら回復するんやろうね??

近くの試合

いつもよりちょいと早めですね、こんばんは。 さて昨日は何やらナイスガールに娘。さんらが東京ドームに行ったようですね。 しかも楽天vsロッテ。。。 昨日はいつもながら過ごしていまして、帰宅して携帯で野球の途中経過をチェックしてみて『なぬ!?今日は…

変な天気やね

こんばんかい。 いや本当に最近は雨が多くて嫌になりますよ。 ただでさえイマイチすっきりしない気分だというのにね。。。

しる

今日から新人さんがやってきました。 完全なる新人さんなので指導していた先輩はかなり苦労していましたな。 さて今夜はもう寝るとするばい。

平穏

蘇我のイベントが終わったあとはアリオ内をふらふらして、ポロシャツを購入。 駅に向かおうかと歩いていたら顔見知りのスタッフさんがいたので、しばし世間話を。 千葉駅で早めの夕食にしますかな。

蘇我二回目

委員長ぐだぐだでしたよ〜 自己紹介 めちゃモテI LOVE YOU 振り付け講座 君が主役さっ! この手の中に 質問コーナー 宣伝コーナー モテレッチソング 振り付け講座 モテレッチソング こころ 君に届け 小→ロ→育→潮→青→波

蘇我一回目

結構満載でやんしたな。 自己紹介 大好きになれっ! 振り付け講座 君が主役さっ! この手の中に 質問コーナー 宣伝コーナー モテレッチソング 振り付け講座 モテレッチソング 元気になれっ! 小→ロ→育→潮→青→波

もにんふれっしゅ!

おはようごじます! 今日は晴れていい天気! 蘇我ちゃんに行っちゃりますよ〜

にーくー

たつ兄と焼き肉行きやしたぜい〜 そのあとはマクドで世間話をしてましたよ。

まったりーさん

こんにつは〜 今日はのんびりしていましたが、これからたつ兄と食事に行ってくるだな〜

ぐったり

今日は四月の半ばだというのに真冬のような寒さでございやした。 明日は朝くらいまで雨が残るそうですね。 しかし、楽天は再び弱くなってしまった(+_+)

雨は辛い

こんびんな! 明日も雨が降るそうで。 そして寒いそうで。 今日は新人らの顔見せがありやした。 例年に比べて多いような。 どんな活躍をするのか期待ですな。

まてる

こんばい! 今日も楽天負けましたな。。。 職場の話ですが、なにやら今週末?来週?には新人が入ってくるそうです。 どんな感じかね? 癖が強くなく、普通の人ならいいのですが(^^;)

気温最高やったで

こんばーさる! 今日は昨日の寒さから一転、春の陽気になりましたな。 点鼻薬のおかげで快適な春を過ごしております(*´`) たまには熱く語るかと思ったのですが、面倒になったので寝ます(゜ω゜)

肌の調子が悪い

こんばんさい。 今日はずっと雨やったね。 時々弱くなる時間もあったんで少し助かりましたが、やはり嫌ってのに変わりはないです。

おーふ

やぁ、こんばんは。 今日は名古屋まで行くかギリギリまで悩んでましたが、結局行かないことに。 だもんで、昼前まで寝てまして。 起きたらひたすらパワプロを、間にモヤさまPR、ガイド版を挟みつつ。。。 久しぶりにイソノさんを見ながら早めの夕食。 お待ち…