2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たかあ

今日は仕事でした。 現場がなければ仕事でも構いません。 明日は休みで、名古屋に行ってきます。 その前に寝ます。

わまな

ようやく週末です。 けど明日も仕事です。 かわりに月火と休みなんですけどね。 そろそろ寝んとな。

http://i.i2ch.net/y/http://i.imgur.com/WLJZHvX.jpg

かあな

足腰いてえす。 公演当選したす。 現チームではもうあとは当たらんやろうね。 月曜です。 とりあえず土日の仕事をのりきらんと。 寝さす。

あかあ

うむー 最優先じゃない扱いがあれすわ。 明日になればいくらか違うのかな? 悪循環に終止符を。 寝るー

たなた

今日は休みでしたが、あいにくの雨。 仕事の日に雨よりはいいんですが、結構強く降り続いていたので遊びにいけませんでした。 でも昼食に近所の回転寿司に行きましたけどね。 平日の休みや現場がない休みだと映画に行くことが最近多かったりもするんですが、…

かはは

やんやな。 うにょんす。 昨日も今日も穏やかでした。 楽なのはいいけどちと不安になるす。 寝るす。

そうた

今日からまた1週間がスタートでげす。 むーん。 寝るでげす。

たかたかた

今日は現場がなくのんびり。昼過ぎに「俺はまだ本気出してないだけ」を観てきました。 夢を見ることと現実問題とありまして楽しめました。 明日は夜勤ですがそろそろ寝ようとしますか。

かはや

昨日の悪条件から一転、今日は穏やかな条件でした。 とはいえやるべき仕事がずいぶんとたまっていたので帰宅は遅め。 身体がパキパキ野郎だったんで久しぶりに銭湯行ってきました〜 短い時間でしたがリラックスできたと思います。 明日は現場がないですけど…

いなあ

日勤だけどなかなか早く帰れません。 明日もどうなることやら・・・ 雨が降らなければかなり違うんで、ね。 ぼちぼち寝やな。

あはあ

今日は休みでした。 朝はレンタルしたDVDを見まして、昼は「二流小説家」を見に行きまして。 夜は舞台を見に行ってきました。 今日は作品を見た日でしたね。 明日は雨か。。。 どうせなら休みの今日に降ってほしかった・・・ 寝よう。

わやな

仕事だから雨が降らないのはいいんだけど暑さがあるよね。 寝ますて。

あさら

なんか夏みたいな気候の日でした。 明日も暑いみたいです。 大変ですな。 寝ますな。

かなや

今日も引き続き現場でした。 ところが下降していた昨日とは違って今日は楽しいとずっと思えました。 楽天も勝ったしね! 映像だったけどりかちゃん見れたし。 二日間とも楽しいのは理想的だけど、二日目に楽しい終わり方ができたのは大きいね! 寝まーす。

ねかあ

今日は現場でい。 やっぱ楽しみのピークって当日その瞬間よりも前日まで。 なんか無理と無駄ばかりだなー 寝ますか。

てすか

今日は諸先輩方が不在で朝からてんやわんや。 なんでも優先されちまう連中もいるからこちらはいつも後回し。 フェアじゃねぇよな。 あほらし。 さ、寝よべ。

かなや

今日は休みでした。 幸いにも今日は雨が結構降ったりしていたので買い出しに行く以外は基本まったりしてました。 レンタルした映画を見たり。 明日もすっきりしないようです。 いやすわ。 ぼちぼち寝よか。

あまかた

今日はしとしとした1日でした。 明日も雨が降るとか。 休みなのに身動きとれん。 とりあえず寝るよね。

たなは

梅雨だから雨は当たり前なんはわかるんけど、やっぱ雨はいやん。 台風の影響もあるから明日も雨なんやな。 いややなー 明日は夜勤やけど寝ます。

うなか

今日は休みでした。 しばらく休みが現場だったので今日は片付けをしてました。 終わってからは買い出しに。 なんか梅雨チックな空になってきました。 しごに支障が出るよね。 いやだよね。 寝るよね。

わなた

今日は仕事でやんした。 なんか頭が重たい感じでずっとぼーっとしてました。 明日は休み。 まー片付けやな。

あかさ

たなー。 寝るー。

まなは

ちょっとずつ近づく開票日。 どないなりますか? 寝ます。

ひなや

腰足膝が疲れちょーに。 今日は現場やった。 ちょいと週末の天気があかん方向に。 晴れろー 寝るー

かなた

なんか梅雨に入っているみたいですが、あまり雨が降りません。 もちろん個人的には降らないほうがありがたいんですけどね。 さ、明日は武道館やす。 定時でダッシュせな。 寝やな。

ふるー

背中がはるね。 足と膝も。 時間がないわ。 寝ましょ。

かさなたか

眠いす。 現場でした。 楽しめたんか不明。 寝ます。

なちらり

今日は現場。 いい気候。 明日も現場。 ありがてぇ。 寝さりやす。