2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーす

さてさて2008年も半分が終わってしまいましたね。 特に変わったことはなかったですけども。税金納めてきましたよ。 今まで分割で払っていたのですが、無理して一括払い。。。さよならボーナス的なものたちよ(_´Д`)ノ~~ まあ、納税は義務なんでね仕方ない部…

あーまーぞーんー

さて雨の日曜日ももうすぐ終わろうとしていますね。 明日からはまた一週間なのだよ(´ω`)

☆何かの当選のお知らせ☆

平素より、当ブログを御覧いただき誠にありがとうございます。突然ではありますが、当ブログを御覧いただいている方、一名様に『何か』を勝手に贈らせていただきます。 明日30日の発送を予定しております。尚、当落及び発送物に関しましての質問はご遠慮させ…

終了〜

疲れましただね(+_+) なんとかかんとか写真集を手に入れましたがな〜

休憩中。

ちょいとばかし時間が空きましたので、近くの駅ビルにて、まったりしてます。

るじゅわ!

ただいま、秋の葉原でやってました、キャナの写真集イベに行ってました。 写真集がちと重たい。。。

朝バナナ。

雨振ってますが、外出してきますよ!

リッポンズ

今夜は第八回目のリッポンズ。 ラスボス江夏率いる目黒川との戦いに勝利しましたな〜新庄の115mライナーが見たかったです(´・ω・)内容がダイジェストっぽくなっちゃいましたが、桧山の代打のシーンは熱いですよね! さて、来週は三年生になって新入生が入っ…

ぐっもーにん!

おはようござる。 今朝は夢見ました。 登場人物はりっぽん。 なんか二人で遊んでましたよ(*・д・) 夢って不思議な現象っす。

ちょっと独り言ぅ

いや〜 眠いのなんのって(´ω`) まあ、眠いのは年中なんですけども。 今日の昼くらいに、ふら〜っとしましたよ(-_-)zz めずらしいことに。 ※↓こっから下はかなりの独り言ぅです。七月の予定が気になりますな。 東京なら楽だけど色々とわけあって避ける方向な…

本日はハロプロエッグの古峰桃香さんの14歳の誕生日です! おめでとうございます! エッグ二期として加入しまして着実に歩んでいますよね!活動の場が増えていくのは非常にいいことですわ! 次なるステージも楽しみですね! それでは素敵な一年になりますよ…

ちょりそー!

今日寒かったっすな。。 まあ、心配だった雨もさほどひどくはならなかったし、いいんですよ(´ー`)ノ 明日は行けば、また週末だね〜 金曜のテンションは異常だよね!!

うとうと(-_-)

ほんま睡魔に襲われちょります(´・ω・) 日記のタイトルの横に変なアイコン?みたいのが出来ましたね。 なんすか?アレは??

キャナイベ

昨年の10月8日に石丸SOFT2・7Fで行われました『キャナァーリ倶楽部アルバム完成発売記念イベント』に行ってきました。 MC ◇みっきーとおがまながメンバーを、えりーな→うっちー→おっきゃん→りっぽん→いくっち→まっちゃん→あゆべーの順に呼び込みます。 そし…

本日は松浦亜弥さんの22歳の誕生日です! おめでとうございます! なんだかんだであの松浦さんも22歳になられたんですねぇ。。。 オリジナルライフを貫き今のポジションに。 同性が見たらやはり憧れの的になるんでしょうな〜目指すべき地、そんな存在でしょ…

やまいもー!

今日は梅雨の中休みみたいな晴れ渡った一日でしたね( ̄∇ ̄) 晴れるのはいいですが、ちょっと暑くてぐったり、お疲れどっちですよ(´ω`) 夜の涼しい風が最高ですな(*゜―^)b

ポッシきゃな

雑誌掲載情報や後藤さんやおっきゃんの誕生日の話をしてましたな。。。 電波悪い(´・ω・)

Fリーグ開幕戦

昨年の10月7日に浦安市運動公園総合体育館で行われました『Fリーグバルドラール浦安ホームゲーム開幕戦』に行ってきました。 ちなみにオープニングアクトをポッさんが担当しました。 こちらは大瀬さんが学校行事のため欠席でした。 1・♪ヤングDAYS!! MC ◇…

橋本愛奈生誕記念イベント

昨年の10月3日に石丸電気SOFT2・7Fで行われました『橋本愛奈15歳バースデーイベント』に行ってきました。 こちらは橋本さん一人のみのイベントでした。 MC ◇15歳になった感想を。→あっという間で、ポッシボーになってから二回目ですが一回目の時よりも今日…

週の始まり〜

けだるい一週間の始まりでんがな(´・ω・) いや、しかし携帯でYouTubeが見られるのは非常に便利ですな! 昔の映像やPVなんかも決行ありますし☆ 便利な世の中だあね(゜ω゜)

エッグ新メンバー

そういえばエッグに新メンバーが加入したそうですよ〜 ◇竹内 朱莉さん (たけうち あかり)◇金子 りえさん (かねこ りえ)◇譜久村 聖さん (ふくむら みずき) 三名とも小学生とか(^^;)

らっせーらー!

更新し忘れちゃいましたが、イベント終わりまして、食事して帰宅しました。 あゆべぇがLockやPopといった、オールドスクール系にも興味があるとはね〜o(^∇^o)(o^∇^)o

夜の部

整列中です。

終わった〜

お次はSOFT2ですよ〜

ただいま

昼の抽選が終わり、ファミレスでカーフィーツァイム!

ざいっ!

雨が降ってきましたが、これからバハラに向かいまっせ!

本日はハロプロエッグの西念未彩さんの15歳の誕生日です! おめでとうございます! なんと当日に新人公演が開催されちゃうというラッキーガールですね!今年は受験生ではありますが乗り越えてほしいと思っています。 この先の活動が楽しみですよね!それでは…

さて

お腹すいたんで帰りますかね(゜ω゜) ちなみに明日は雨天決行でステージにはテントをはるそうですよ。 明日行かれる方は雨具を用意して行ってくださいな。

つくば店は

明日は藤本さんが登場ですね。

つくば店一周年記念イベント

1・♪メロンのためいき(チェリー・マリーナ・しおりん) MC ◇チェリー、しおりん、マリーナ 2・♪ズンドコ節(カレン) MC ◇カレン 3・♪泣くなおかめちゃん(カレン) MC ◇チェリー、カレン、マリーナ、しおりんであとからピーチ合流 4・♪納豆!なっ闘!(ピーチ…