Fリーグ開幕戦

昨年の10月7日に浦安市運動公園総合体育館で行われました『Fリーグバルドラール浦安ホームゲーム開幕戦』に行ってきました。
ちなみにオープニングアクトをポッさんが担当しました。
こちらは大瀬さんが学校行事のため欠席でした。


1・♪ヤングDAYS!!


MC
◇『フットサルといえば?』をテーマに自己紹介。
▽諸塚さん→選手のユニフォームがプーマ製で私たちの新曲の衣裳もプーマ製でいい出会いを感じてます!

▽ロビンさん→先輩のときとーさんがフットサルでゴールキーパーをやってます!

▽秋山さん→スポンサーである永谷園さんのお茶漬けは毎日食べてます!

▽橋本さん→いつの日か先輩のガッタスさんみたいなシュートが決められたらなと思います!

▽後藤(夕)さん→フットサルのボールはサッカーボールより一回り小さくデザインが素敵で好きになりました!


2・♪風のうわさ


3・♪ランチ=おべんとうの唄


MC
◇もうすぐ開幕です!お楽しみに!と橋本さん。



〜キックオフ〜