2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あんちょくん

もにん。 昨晩は胃痛で悶えていました。 はよ治らんかな。 では名古屋に行ってきます〜

まだこ

今日は大阪で宿泊です。 ちゃんと眠れるか不安ですな。 だば。

るんらん

今日は休みやした。 昼ちょいまでだらだらしてました。 そこから横浜、秋葉原、新宿へお出かけ。 なんかお金があっちゅう間になくなったなぁ。 さ、明日は名古屋で日曜は大阪やす。 そろそろ寝ますな。 だば。

ひつまぶ

胃痛が復活しちまったね。 なんか今回のは長いな。 明日は夕方辺りから雨なんだとか。 ざけんじゃねーよ。 とりあえず寝ます。 だば。

ぴりん

今日は穏やかやったな。 明日はどうだしょ? わからんね。 寝ないかんよね。 明日は朝からやし。 だば。

げらー

ということで今日も同じ時間に起床です。 では大阪に行ってきます〜

すすめ

終わりましたな。 小倉、大阪という久しぶりなお出かけ続き。 しかも帰宅するという無茶苦茶なやつ。 来週も名古屋と大阪に行きます。 動いているから見える景色があるなんて思っていたもんです。 ではそろそろ寝ましょう。 だば。

じらーふ

ぴくめー 眠いよね。 さて、今日は飛びます。 ちゃんと行けるかな?

つなし

帰宅&リラックス中。 飛行機はびびるな。 飛んでる時間は短くて目的地に到着できるけど、空港に行くまでの移動時間を考えると結構面倒だよね。 さ、明日も早いんで寝ないかんな。 だば。

とぶんびー

空は苦手やな。 明日は早いから寝ます。 あ、今日の雨はなんとか被害が少なく済んでよかったわ。 だば。

すとま

今日は雨予報でしたが、ほとんど曇りでした。 明日はまたひどいらしい。 終わったらさっさと帰ろう、そうしよう。 では寝ます。 だば。

あげいん

今日は休み。 昨日の台風の影響で今日も風が強い。 風が強いだけで晴れていたし出かけたかったけど、部屋の片付けを主にやってました。 明日からまたちばらんとね。 てかまた天気がよろしくないみたいです。 今夜は早めに寝ますかな。 だば。

あぶえ

台風すごかた。 でもちょと楽しかた。 寝るかた。 だばかた。

ごままいん

昨日は寝ちゃいましたな。 今朝でーす。 さ、今日は幕張に行きマッセ!

ばくぱかー

今日は幕張でした。 昨晩寝るのが遅くなってしまったから夕方くらいに眠くなりました。。。 カフェインを一切摂取してないから仕方ないよね。 さて楽しい時間はあっという間で、明日からまた現実に。 しかも台風が接近してるとか。 予想進路が日本めっさおお…

うにん

なんかちょっと胃が穏やかになってきた。 明日は雨ですと。 はなきんの人はいいよね。 穏やかな日でありますように。 だば。

ふあんて

いつもと違うんだな、きっと。 早く治るといいな。 ではまた明日。

あか

やっちまったね。 ことなきをえるといいのだけど。 今日はえれぱうさんのイベントに行ってきました。 突然ですが。 また明日。 だば。

やさしい

雨の日でした。 せっかく休みなのに外出する気をそがれるよね。 ではまた明日。 ぶー。 だば。

ぱーとつー

うーむ。 昨晩は調子よかったのに、今晩はまた元どおりか。 辛いわ。 寝ます。

なび

やびーす。 映画見てくる〜 二回目だけどね。

わになら

今日は休み。 昼から映画に。 終わったらすぐに新宿へ行きましてバッティングセンターをばちこん。 んでふらふらして帰宅。 なんかわりと充実してましたな。 今日からデトックススープを試してみますよ。 味も悪くないし、半信半疑で気長に。 ではそろそろ寝…

きょふ

夜です。 ずっと雨だったね。 胃が痛くて辛いね。 ではまた明日。 だば。

ぺも

明日雨か。 ってかもう降ってる。 そろそろ入梅かね。 あかんね。 寝るべ。 だば。

びあのーばでー

胃の痛みはいつまで続くのか・・・ いつもの感じだといい加減治る気がするんだけど。 そろそろ寝やんとな。 だば。

なみだをながした

今日は休み。 ほんまやったら武道館に行きたいところ。 チケないしね。 で、例年なら上映会。 でも今年は上映会もないしね。 今年はテレビ中継があると。 でもテレビだと色々あるじゃん? そしたらパソコンがあれば最初から見られるとか。 パソコンあったー …

ぱろん

今日も穏やかでしたわ。 明日は開票。 雨。 見に行く術なし。 寝る。 だば。

こえるべきなにか

今日はまったり穏やか。 うーみ。 こんな日が毎日だといいけどつぶれるーよね。 うーみ。 明日も夜勤だけどそろそろ寝ますな。 うぃー。 だば。

えふ

今日は幕張。 なんか移動が面倒だわ。

にえくり

腹一杯食べてもそのあとがきついんだよな。 ってことで、痛い。