2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がと

今日は暖かな、春の訪れを感じる一日でした。 明日は夕方くらいから?雨みたいです。 さっさと帰宅したいです。 これはいつものことか。 さ、寝ますよ。

とらむ

今日は休みでした。 予報通り、起きたら雨。 休みで助かりました。 最近は何もない平日休みはほとんど片付けです。 今までと違って結構な量が片付いていると思ってます。 結構楽しくなってきます。 さ、そろそろ寝ますか。

ねせ

うにす。 明日は休み。 一応お出かけの予定も含めてちゃんと動けるかな? 寝る。

うーい

今日は仕事量が少ない日でした。 しかし、すんげー寒いのよ。 明日も夜勤。 さすがに今日並ではないだろうが少ないといいな。 では寝るべ。 カツ丼食べたい。

ばーで

今日は休みす。 来週お出かけするから今日は準備やな。 朝はのんびり起床。 まったり食事して昼ちょい過ぎに小諸そばを食べに秋葉原へ。 たらふく食べてヨド&タワでCD購入。 キャンペーンチケットやポイント使って安く仕入れやした。 次は一気に横浜に移動…

ぬま

花粉が飛びはじめとるな。 ゴールデンウィーク過ぎるあたりまで辛い毎日やな。 今年は別の対策考えてみるかな? わからんけど、まあ寝ますよ。

ばー

明日は日勤。 今日は夜勤。 無理したかな? まあいいや。 寝ます。

るさん

今日は休み。 部屋の片付けをしてました。 ブックオフに売りに行って、そこからヨドバシ行ったり。 詰まってはいないけどリラックスできたかな。 寒いねしかし。 寝よう。

かなや

明日は休み。 本来なら土曜が休みでしたが変更で明日になりました。 しかし今日は雪も振ったりで非常に寒い1日でした。 雪が多いな。 寝ますよ。

なや

うもー。 冷たい雨やったな。 でも少しの雨だったりで助かった。 なんかまた環境が変化しそうな予兆。 胃の調子がよくなってきたのにまた悪くなるんかな。 寝ます。

めみ

今日で休みは終わり。 あっという間やな。 明日からまた1週間。 しかしいきなり天気が悪いらしい。 あかんな・・・ 寝やす。 とりあえず寝やす。

さんらあ

昨日は休みで簡単な部屋の片付け。 今日はこれから映画見てくるす。

とーん

わいわいするのは楽しい時間。 とはいえ口にするのはマイナスな言葉と愚痴。 しかしそれでも何も解決せずとも気持ちが違ってくる。 寝ます。

まひん

今日は夜勤。 穏やかでしたな。 明日から三連休。 しかし初日は天気が悪いみたいです( -_-)

たんぐ

今日はゆったりまったりした日でした、仕事でしたが。 明日は夜勤。 穏やかだといいね。 寝ますね。

たは

今日は休みでした。 なるべく朝は遅くまで寝ないようにして起動。 まず朝食とってブックオフに本やらDVDやらを売りに。 そして昼過ぎから名古屋に公演を見に行ってきました〜 新しい劇場になってから初めてですな。 さ、明日からまた仕事になるんで寝ます。

うにん

現場がありましたが仕事でした。 残念です。 非常に残念です。 明日は休みです。 昼過ぎから夕方前に名古屋に行ってきます。 寝ます。

びさく

うむよす。 仕事の中日。 明日は現場があるけど行けない。 嫌やなー。 にしても寒いね。 寝るねるねー。

めら

今日は仕事。 休みたかったー。 午前中はいいことあったけど、午後は気分を害した日やったな。 うーん。 お腹すいてきたから寝るか。

ひき

今日は休み。 夕方前まで片付けしてました。 年末くらいからのが手付かずだったため、予定より時間がかかってしまいましたな。 夕方からは舞台を見に行ってきました。 明日から三連休ですが、残念ながら私は三連勤なんでもう寝ます。

わいや

今日は雪と雨の日でした。 成人の日みたいな雪が降るとも言われていましたが、その心配も大丈夫でした。 明日も穏やかだといいのにね。 ふぁー

あうー

今日は楽ちんないちんち。 さて、明日は雪の心配があるいちんち。 しかも夜勤。 こえーよ。 しかし天気はどうにも出来ませんから祈るしか・・・ 寝やす。

ぴすし

今週からまた1週間やね。 なんか水曜にまた雪予報。 ありえんわー。 今夜は早く寝ようと思います。

たーみん

土日は幕張でイベント。 朝からちまちましてまして。 疲れましたわ。 場所の問題もあって寝るのも遅くなったりで睡眠不足。 また明日からちばらんと。 寝ます。

めるふ

今朝は七時に起きました。 眠かったねぇ。 でも不思議と現場の日は元気なんよね。 でもこの分だと明日も少ない睡眠時間になるね。 寝ます。

ぶち

あれやこれやで自分のペースが崩れてます。 時間がない。 とりあえず寝なくては。