2016-01-01から1年間の記事一覧

らやま

いよいよ今年もクライマックスといったところ。 なんか楽しくなっていた職場も再びよくわからなくなってしまったし。 とりあえず明日の仕事が事件事故なく無事に終わりますように。 それに加えて楽しくなればいいですね。 寝ないとさー

やまか

仕事も何か楽しい。 というか正確には仕事場かな。 明日も楽しくなるといいな。 まずはあれることなくスムーズに仕事が進行することを願いたいです。 ホント久しぶりに形に奈ってほしいと感じる事なんよね。 さて寝ないとね。

一挙手一投足に一喜一憂。 休みの前はいい状態で迎えたいもの。 もやもやのままの休みは何か晴れないものね。 明日からまた晴れてくれることを願いたい。 寝ましょ。

はやま

師走に入りました。 今年もあと一ヶ月となったわけです。 ここ最近に来て何か職場が楽しい。 楽しみというか。 糧になっているのは違いない。 扁桃腺が腫れるというアクシデントも何とかなりましたし。 ぼちぼち寝ますわ。

体調不良。 一人だとやっぱ大変。 とりあえず今夜は寝ます。

なんか最近は違うんですよ。 久しぶりなこの感じ。 いい方向にいくといいね。 週末は休み。 けど明日は雨なんだってね。 なにするか。 とりあえず寝るすん。

なかや

久しぶりです。 生きてますよ。 11月になってもうたね。 寒いのが嫌だよー 雨もやだよー 寝るべす。

かあな

なんかカカトが痛いんです。調べてみると足低筋膜炎の疑いがあるっぽい。 以前も、ってか今も土踏まずのあたりが切れるような痛みが発症するときがあってね。 それもカカトも同じ左足なのよね。 困ったわ。 寝るわ、明日現場やし。

たはや

やろうと思ってもなかなか実行できないのがよくない性格。 結局自分次第なんだけどね。 寝よう。

はから

今日は京都に行ってきましたよ。 今、とても欅ちゃん楽しいです。 明日仕事やからもう値んとね。

やまか

はい。 夏休み終わりました。 予定通り前半は現場があって久しぶりの名古屋宿泊もあったりね。 後半はやっぱりだらけちまったな。 気がつけばセミの声は聞こえなくなり、朝晩どころか日中も汗をかかなくなる気候。 日が落ちる時間も早くなってきたね。 秋は…

まなま

時期がずれてるけど明日から夏休み。 週末からなので現場があるけど後半どうなるかな? リラックスして楽しい一週間になるといいんだけどね。 寝ます。

まやは

朝晩涼しくなってきたね。 日中も暑いけど比較的例年より過ごしやすい気がしてます。 たまには早めに寝ないとね。 ぐんないとうきょう!

かまら

そういえば携帯が変わりました。 使えなくなる機能が出てくる関係でね。 明日は台風だとか。 けど休みにならないのが私の仕事。 最悪の事態にならないことを祈るのみ。 寝ます。

さにーからさざん

今回は機械的なところだけ。 ほとんど気にしない一家だったから何もありません。 台風は困ります。 眠ります。

やまま

梅雨明けして8月に入ったけど、比較的まだ本番って感じではないかな。 ゲリラ雷雨とか多くなったよな。 確実に気候が変化した。 だから怖い。 なので寝る。

はなあ

なんかやらなきゃならないことはたくさんあるのに後回し。 そのくせに暇なふり。 本当に追い込まれなけりゃやらない性格がね。 やっぱ素直に活きるほうが身にあってるような。 寝るさ。

かやあ

7月。 半年終わったんだな。 なんだろな。 なんだかな。 あっちゅう間だな。 いい日であれ。 寝れ。

たかさ

休みだけど現場がないとあまりしっくりこない。 無趣味ってよりははるかにマシだろうって思うから、張りがあるんだと思ってる。 無事故で終わりたい。 寝るす。

はやな

ようやく胃が安定してきた様子。 気を抜かずいきますわ。 寝ますわ。

たやか

もう6月なんですね。 うーむ。 なんやかんや時は進むね。 寝ま。

かはな

ふと、この先を思う。 一応、就いた。 一応、着いた。 けどこのままなのか? 一体いつまで? 一つがなんとなく落ち着けば次がまたやってくる。 けどやはり変化が苦手。 ずっと同じでいいのに。 同じ景色で 同じ風で 同じ連中でいいのに。 それがどうしてもそ…

はかな

少しずつ何かが変わる。 笑顔で変わるのか。涙で変わるのか。それらとは異なる何かで変わるのか。 楽しい日になるように。 寝ますけ。

たあか

別れもあれば出会うこともある春。 いいのか悪いのか。 出会ってしまうから、辛くなることもあるんだといいこと。 けど、マイナスにとらえるより前や上を向くことが変わるということなのかも。 また明日から。 寝ましょ。

さやた

少し落ち着いたのか、それともまだまだなのか。 変化というのがどうも苦手。 単調でもそれでいいような、悪いような。 気の緩みが大きく左右するとするならば走り続けなくては。 例えそれが無意味であったとしても。 寝よたな。

さかた

明日は今年度ラスト。 人事異動で上司が結構かわっちゃいます。 私の職種だと人事異動ほど無意味なことはないと思ってますがね。 私自身もそう遠い未来じゃないかもしれないしね。 寝ます。

たなは

あれから薬かえてみたり試行錯誤。 ようやく落ち着いてきましたわ。 けど、調子のってカルビ定食食べたら、またピリピリしてます。 とはいえ回復してきてます。 まだ寝ないけど寝ます。

らやか

実は現在、冬休み中。 けどもう明日・月曜が最終日。 なんかずっと雨とか曇ったりして寒くてね。 休みだからまだよかったけどなんだかね。 胃もまだ不調。 けど食事は気を遣いながらでもできるようになりましたし。 時間はまだかかりそう。 不規則な生活も結…

たかな

一人ってやっぱり大変。 自由っていいんだけど何するにも決断。 体調崩して1週間。 また胃です。 今までは制限されていた分、なんとかなっていた部分もあるんだけど。 やりたいようにやるってやっぱり大変。 もともと食べることが好きなのに、それにも遠慮…

やたな

昨日は夏日に近いくらい暑かったのに、今日は雪が降るという。 地球大丈夫か? ぐんないとうきょう!