2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きんがいざまん

11月もラストの夜。 今日の日中は陽射しが出てましたが、なんか最近いまいちすっきりしない日が多いよね。 明日は雨・・・しかもアホみたいに寒いらしい・・・ いややわ。 さて今日は休みでして夕方くらいまで、ぐうたらしてました。 夕方からは部屋の片付け…

びゅあー

今日は最初、雨の予報でしたが結局降ることはありませんでした。 ただでさえ雨はやっかいなのに、さらに寒くなってきますとやっかい度が増すから、これは助かりました。 明日は休み。 そして11月も終わりです。 今月は休みが多かったなぁ。。。

せきでる

日中も陽射しがないとかなり寒く感じるようになってきましたな。 明日は夜勤す。 穏やかであり、天気も持ちこたえてくれぃ!! じゃ。

にちょーび

嗚呼、休みが終わりっすな。 今日は現場がないので愛車を車検に出してきました。 休みが多かった11月中に終わらせたかったんですが、必要書類が行方不明なため今日に・・・ ま、なんとか見つかりましたしいいです。 また明日からぬぁーやね。 それでは寝ます…

おくじょー

今日はよみうりランドでイベントでした。 過去に何回もよみうりランドでのイベントに参加してましたが初めて、かなり見易い良席がきまして快適でしたな。 さて、イベント終了してからは京王よみうりランドから稲田堤まで歩きました。 川沿いを歩いたんですが…

かぶら

楽しい三連休が結構あった11月ですが、早いもので最後の連休となってしまいましたね。 とりあえず最近はDSの風来のシレン2をやってます。 今日もほとんどやっていた気がする。 DSもPSPも持っているのに、携帯ゲームを持っているのに、ほとんど使わなかったの…

ひへは

すっかり寒い風とかになってしまいましたわ。 さて、どうなるのやら。 もうね布団のぬくもりがヤバいのだね。

さめたぴざ

久しぶりの名古屋でしたが楽しめたところ、悔やめがたいところ、新しい発見もありましてかなり楽しかったですな。 アウェイ感を感じたな。 経験は新しい勉強になりますよね〜

ふと

昨晩はブログを書こうと寝転んでいたら寝てましたな。 すっかり油断してたみたいで、今朝は予定起床時間を30分も過ぎるというハプニングもありましたが、毎朝のルーティーンができなかっただけで遅刻はしませんでした。 明日は久しぶりの名古屋だみぁー では…

うにす

ヨコファマでナクッシュ会を済ませてから服買って甘太郎行きやした。 楽しい時間はあっという間やったな。。。 明日も楽しい日だといいね。

どうたぬき

今日はずっと雨りかん。 隙がないよね。 明日は晴れて暖かくなるらしい。 気持ちは大阪に行きたいが横浜に行きます。 寝ます。。。

ぱるー

きちんと前もった告知があれば遊びに行ったのにな〜 ではまた。

にゃた

明日からまた三連休っすが、予定通り進みますかどうか・・・ だば寝るだね。

ひーてっ

うにゃーす。 ムービー見てくるだーすー。

しゃみーて

本日は休みやったから少し遅めの起床。 最近よくやってる部屋の片付けを引き続き行ってました。 そしたらウォークマンに入れたいけど行方不明になっていたDA PUMPのCDがたくさん発見されましたわ。 久しぶりに8センチCDを見ましたな( ̄▽ ̄) 夕方からは映画…

ぱなぽ

走ることが何かを忘れさせる術ならば走り続けたいと思うだろう。 不器用で何かをしたいと思っても何もできず無力に終わる。 結局フェアじゃないから拳を震わせ視線を落とすだけとなるのか。 それでも新しい日を迎えてまた時に追い掛けられることでごまかしな…

うぴー! 朝はさみぃ。 早朝っすが、幕張メッセへ〜

ばふう

今日はいい天気っす。 にやす! ではこれから幕張にイキマッセ!

鼻水えん嚔

床っす。 寝るっす。 明日は早いのよね。 ではでは。。。

でぃすわーにん

あめでい。 久方ぶりの東京ドームに行ってくるのだよ〜

さみい

寒くなりましたな。 明日は雨が降るそうですが、私は三連休です。 しかも珍しく三日間とも予定が入っております。 かなーり楽しみっす。 それでは寝ます。

オカモチ

休みっした。 休みは有り難いというか、楽でいいのですが何もない休みはあまり欲さないため、毎回ちゃんとした使い方が出来ません。 基本的にイベントなんかがある週末や祝日なんかが休みたいんす。 ということで寝ますよ。

ふらう

咳が出ますね。 急に寒くなりましたね。 そりゃ11月ですからね。 とはいえ突然すぎてびびるよね。 そいでは。。。

曜日

今日は月曜なんすよね。 昨日は日曜だけど出勤して、今日は休みだったから何だか火曜日の雰囲気。 明日が火曜日ですよね。 ではでは。。。

ぺるとねす

ぐす! 休みっすね。 秋葉原へ遊びに行きます〜

むいね

なんか一日中ずっと眠かったです。 明日は雨・・・か。

でうなび

いいことがあれば、一方で悪いこともあるもの。 正直蹴り飛ばしたくなった。 ぐっと堪えた。 また必ずいいことがやってくるから。。。

とでい

本日は祝日っす。 あかんね、予定作らないとゴロゴロしとるだけになってしまう。 ということで夜に映画を見てきました。 なにやら今日はメンバーの多くも休みだったみたいです。 明日忙しいんだろうな・・・ そろそろ寝ます。

こく

六本木に急に行ってきます!

あなら

今日休みでした。 六本木でGAKU-MC氏の無料ライブを見て参りました。 初参戦ではありましたが、十分に楽しめました。 明日は結構気温が上がるらしいですよ。