おくじょー

今日はよみうりランドでイベントでした。


過去に何回もよみうりランドでのイベントに参加してましたが初めて、かなり見易い良席がきまして快適でしたな。



さて、イベント終了してからは京王よみうりランドから稲田堤まで歩きました。


川沿いを歩いたんですが、少し濁ってはいたものの魚も泳いでいましたし何だか癒されましたな(^ω^)


気候もよく、閑静な街並みでしたので素晴らしかったですな。


ガキの頃には見てきたかもしれない何気ない風景が、大人になってからだと違った世界を見せてくれるとしみじみ。



たまにはそんな空間を求めてみるのも悪くないなと感じたとさ。。。


ではでは。