2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリラジ

須藤さん(日直)、清水さん、菅谷さんが出席。・Berryz工房へようこそ ○アンコールの独自の呼び方 Berryz行くべ!オイ!オイ!オイ!オイ! キャプテン!オイ!オイ! 桃子!オイ!オイ! 千奈美!オイ!オイ! 茉麻!オイ!オイ! 梨沙子!オイ!オイ! 雅!…

甘いのと辛いの

どっかで紹介された、柿の種チョコを食べました! 柿の種をチョコでコーティングしたもの。 まずくはないけど、一袋はちと多いかな(^^;) ってか最近、この手のお菓子などを一袋まるまる食べるのがしんどくなってきましたな(;´ω`)=3 炭酸ジュースも500mlとか…

土星に連れてって!

5月14日にシアターグリーンで行われました、『RPG Fly Me To The Saturn〜私を土星に連れてって!』に行ってきました。 【あらすじ】 「ヒワマタノボル」はごく平均的なサラリーマン。 憧れの「ホシノカナ」に思いを寄せるものの、カン違いな行動ばかりが目…

あ れいにー でい

今日は雨が突然強く降ったり、急に晴れたりと、変な天気です(´・ω・)(・ω・`) なにやら新しい台風が発生したとか、しないとか・・・

雨天

なにやらすっきりしない天気が続いておりますな。 夏場の夜に愛車でかっ飛ばすと気持ちがいいものですよ(*´ω`) 一人ってのも、まぁいいんですが、二人でどこかに行くってのがいいものです。 希望としてはもちろん、女性ですけどね(笑) ま、野郎でも可(泣)

終幕!!!

お疲れどっち!

ラスト

行くぜ!

待ち時間は

結構暇です。

外は

大雨だ( ̄□ ̄;)!!

終了!

昼終わりました!

ぎりぎり

入ります!

最終日!

館長がグッズを買いたいと駄々をこねるので、今の時間です。ラストはゆっくり見れるはず・・・です(;´・ω・`)

終了!

したあと、中華料理屋で打ち上げぱーちー! デザートでマンゴープリン!!!

ではでは

入るぜ!

さいたま新都心!

けやき広場がなんか使われてますね。

暑いですが

これから祭へ行ってくるぞ(`・ω・)b

おやすみ〜

今日は巷で噂のケーアイディーと連番でしたので、服装はアレでした。席が相当よくて、とにかく踊りまくりで疲れました。 普段から一般で見ればいいのにって言われましたけど・・・ いつもだったら疲れちゃうじゃん(´ω`)=3

第一回新人公演

5月13日にC.C.Lemonホールで行われました、ハロープロジェクト新人公演に行ってきました。 【セットリストさる&とり】 〜さるの刻〜 1・ヤングDAYS!!(全員) 2・スッペシャルジェネレ〜ション(全員) MC ◇まことさんが登場して、一人ずつのあだ名紹介。 3…

しまった( ̄□ ̄;)!!

今日、ルパンだったのか・・・

終了〜

八階は暑い(+_+)

更新し忘れどっち!

ただ今、石丸電気〜

帰宅

なんだかいろんなDVDが届いてましたぞ(´_`)

二台持ち

今日は巷で噂のケーアイディーと二台目の電話を買いました。 といってもPHSですけどね〜 しかも800円やし!

行ってくるべよ

今日は現場じゃないけど、渋谷へ〜

足の裏

最近、また足の裏が凝ってきました。 昨年末も同じような症状になりました。披露が蓄積されるとなるっぽいですね。。。

終了〜

背が低いから、見るのは大変(+_+)

ほいでは

ちょっくら現場行ってきます〜

お疲れどっち・・・

眠ーい\(^O^)/

ベリラジ

菅谷さん(日直)、熊井さん、徳永さんが出席です。 ・Berryz工房へようこそ ○アルバムの曲について いろんな曲があるから、楽しんでもらえると思います!的な。・Berryz短歌工房・アルバムが一曲OA

高まれっ!!

今日、応対したお客さんの一人に、おしゅぎ似のお嬢さんがいましたな(´ω`) ええ、高まりましたとも!