2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むりょく

結局なにもできんのか。 明日は推しのイベントがあるのに参加できそうにないから辛い。 寝よ。

さんや

土日暇やー 寝よ。

なしお

抽選結果、落選の模様。 やってられん。 寝るか。

ららら

今日は休みでした。 映画を2つ観たよ。 といっても1つはウシジマくんですけどね。 ぼちぼち寝よか。

つち

事件の真相が少しずつ明らかになってきました。 恐ろしいとしか・・・

あかさたな

久しぶりの更新になってしましました。 元気です。 昨日はビッグサイトで写メ会がありまして、今日は名古屋での握手会でした。 イベントは推しが卒業しているので大満足とまではいきませんが楽しめてます。 さて、そんなことより本日岩手県で本店が全国握手…

せんき

明日は中勤だから少しだけ朝早く起きなくていいんです。 少しだけ。 だから寝ましょう。

ぼんす

久しぶりに日勤で定時! 明日は雨か。 ぬぁー 寝よう。

まんで

今日は休み。 朝から映画行ってきたんですが、そこから予定が途切れて結局微妙な感じに。 ノープランすぎていかんね。 寝よか。

あるや

今日は仕事でしたよ。 なんで明日やすみだよ。 寝るよ。

つでい

今日は横浜でイベントでした。 まったりのんびり。 いいね。 物足りなさもあるけどね。 明日仕事なんで寝るわい。

さっふお

明日休みですが珍しく今日は日勤。 寝る時間同じくらいになっちゃいましたけどね。 少し遅いマザーズデイってことで回転寿司に行ってきましたよ。 明日は横浜、寝るべ。

かいふく

かなり寝たおかげで回復しましたよ。 って早速夜更かし。 もう寝ますけどね。 にゃう。

しんどい

今日は休みでしたが体調不良でずっと寝てました。 明日には回復してますように。

ふりょー

上司に風邪をうつされました。 明日は休みなんで。 今夜は今日中に寝ます。

やすた

今日は私は現場がなく休みの日。 KIDちゃんと食事してきました。 以前のように毎回ではなくともたまに会ってお互いの近況やら話せたりするのはいいもんです。 明日からまた1週間。 夜勤スタートですが穏やかでありますように。 寝ようと思います。

あたや

名古屋に行ってきました。 毎度の握手会でしたが、推しがいないだけで気持ちが違いすぎるよね。 ふて寝。

あさか

明日は早起き! 寝な!

きゆう

急な体調不良のため寝るます。

たなは

今日は休み。 珍しく昼まで寝てました。 でのんびりDVD観たり、映画館行ったり、職場の人らと飲み会をしてました。 ん〜 プレゼント送りたかったけども。。。 もうちょい待っててのー 寝るべす。

たなあ

横浜でイベントでした。 近場だと行きやすくて楽でいいですな。 他と比較したら時間もつぶせますし。 明日は休みですが眠いのでここらで。

やすみ

GWも明日で終わりですが、私は連休やっほい! 横浜でイベント寝る。

らさま

日曜ですが志願して仕事でした。 明日も仕事っす。 だが天気があまりよろしくないようです。 困ります。 寝ます。

おーさか

今日からGW第二弾ですな。 私も大阪に行きました。 明日もまた大阪・・・ではありますが私は日帰り。 志願して仕事を入れました。 宿泊費、食事代、イベント参加費を考えたら莫大な予算が必要になるわけでして。 しかも私は宿を予約するのが苦手。 今までも…

すーた

明日は大阪。 GW真っ只中だから早い新幹線は満席でした。 参加する時間が昼くらいなのでやや遅い時間でもいけます。 でもさすがに寝ます。