2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっとまん

休みの前は夜更かしが最近の常。 ほんと寝る時間が、という機会?が減りましたな。

明日は仕事

祝日明けは好きじゃないです。。。 楽天のKスタ開幕勝利!

つでい

今日は休みでした。 ほんまやったら土曜がいいけど仕方ないっす。 きちんと朝起きてハヤシライス食べて雑誌なんかの整理してました。 寝る時間を削ってしまうなぁ。。。 休みなんだし寝てても良いのにね(+_+)

夜中ですが

お腹すきました。 明日は休みです。 朝食が楽しみです。

ぶーてぃー

しかし最近やたら風が強いね。 晴れやからまだ大丈夫やけど、雨やったら軽く台風みたいになるよね。 夜の時間ってリラックスタイムやんな(゜ω゜)

しんそう

ふわふわとした浮かれ気分ですな。 いつの日にか届くはずのあの場所へ。 明日も平和でありますように。

お昼

近くのさくら水産へ〜

晴れたよー

いい天気すな〜 東京ドームらへんに行ってきますよ!

あすは

非番! じゃないから今からいやです。 しかも天気悪いみたいだしさ。

きゅーじつ

まったりしてましたな。 昼寝したいけど、なんだかもったいない。 でも眠いという変な循環。 ではそんな感じでお休みなさい〜

無駄に

変なところに非番を振り当てられてしまい、明日は休みです。 そんでいつもなら休みの土曜が出勤す。 来週も似たような感じになるとね。

楽天かったで!

さて今日は少々の雨が降りまして、かなり寒くなるというハプニングに見回れました。 気温に関してはなんとかなるもんですが、やはり雨はいかんね。 今週末は特に晴れて、最悪、雨じゃなければいいのですが・・・

にくつう

わずか160球だけなのに筋肉痛っす。 明日は今日よりもいい日だといいですね。

ほんまもん

予定どおりに新宿へ到着しまして、映画館に行きました。 まずチケットを購入してから、入場まで約一時間。 バッティングセンターに行きましてね、今日は2000円使いました。 左打席用が一つしかなかったので、あまり左ではできなかったのが消化不良。 それか…

今度こそ

新宿へ行ってきます〜 時間的には余裕があるからバッティングセンターも行けるかな?

しくじり

新宿へ行くつもりで電車に飛び乗ったのですが、乗り換えを間違えてしまいまして・・・ んでもって仕方ないんで、秋葉原に変更しました。 やけになりまして、そば屋巡りをしました。 ちょいと食べ過ぎたんで秋葉原から、有楽町まで歩きました。 帰宅してから…

イエスタデイ

昨日は粟島さんの舞台を見てきたでし。 なんつーか、とってもタイムリーな話題でやんした。 これからちと新宿へ〜

不安な

1週間でした。 仕事の話っすよ。 とりあえず明日はボスが出勤するんで気が楽になります。 そろそろ寝ます〜

連勝スタート

なんだか眠いです。 だもんでもう寝るです。

プロ野球開幕

本来なら今シーズンからプロ入りする選手たちの話題で溢れかえる・・・ ・・・はずでした。 がんばろう、東北!

オールオブ

すべてのものへラブアンドピース。

さんでー

今日は映画を見に行って、お店を点々し、新しいフレグランスを購入しましてん! いいことがあるといいね。

ぶらりっしゅ

地元をぶらつくの会に行ってきます〜

解決

問題?が解決?しました? 気持ち良く週末を迎えられます〜

じゃじ

うす。 なるべく寝るのは日付がかわってからにしたいと思うのですが、寝るのが好きなので軽く、軽〜く悩みますよね。。。

はえばる

なかなか予定どおりに進まないもんすね。 ではまた明日。

まんでー

週の始まりっす。 陽射しが暖かいですが、まだ少し肌寒いですな。 春になると柑橘系風の匂いが鼻を刺激します、いい意味で(^^;)

つでい

本日も現場はなく、まったりしてました。 夕方前くらいからは地元のショッピングセンターへ行ったり、ドンキホーテ行ったりしましたわ。 何があるわけではなく、ぼーっとする時間は必要なんすよ。。。

久しぶりに

多分、バッティングセンター以来のCoCo壱食べましたわ! やっぱうまいなー 幸せになりました。。。