ほんまもん

予定どおりに新宿へ到着しまして、映画館に行きました。


まずチケットを購入してから、入場まで約一時間。



バッティングセンターに行きましてね、今日は2000円使いました。



左打席用が一つしかなかったので、あまり左ではできなかったのが消化不良。



それから映画館に。


こちらは一時間くらいの短い映画でしたが、なんとも心温まる純愛ヘンテコ映画でした。



その後は何気なく立ち寄ったタワレコでKENさん、YUKINARIさんが所属している「琉-UNIT」というグループのパフォーマンスを見てきましてね。



無条件に高まりましたわ。



CD買いたかったけど、手持ちがなく今度買いに行きます!