2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼ごっこ

さきほどまでテレビで鬼ごっこをやっていましたので見てました。 黒服で身を包んだハンターから制限時間いっぱいに逃げ回るというもの。 賞金は99万円なり。 なんだか前にも似たような企画の番組を見たような気がしますが、この単純な感じが実におもしろいで…

本日はメロン記念日さんの斉藤瞳さんの26歳の誕生日です! おめでとうございます!普段から自分自身の研究を怠らない姿勢は見習うべき箇所といえますね!近い催しですと舞台を楽しみにしていますよ!素敵な一年になりますように☆

とにかく

眠いでがすよ(-.-) 丸一日、何もしない日がほしい・・・

本日は木村絢香さんの26歳の誕生日です! おめでとうございます!舞台経験が多くなってきまして、いい味が出てきましたね! ジャズのお勉強もはじめたそうで。これからも素敵なお姉さんでいてください!

ぽかぽか

今日は暖かい気候でした! 愛車を車検に出しまして、見積もりをしました。。。 ( ̄□ ̄;)!!

本日は元モーニング娘。さんの小川麻琴さんの20歳の誕生日です! おめでとうございます!元気にしていますでしょうか?一日も早い復帰を待っています!

突然のお別れ

ありがとう、後藤真希。 いつか、また。

いざ!

会場近くの松屋でお食事しまして、カフェインも注入! 行ってきます!!!

ただ今移動中。

もうちょいで大宮に到着します。 お腹すきましたよ。 昼はサンドイッチのみでしたし。 そして眠い(´_`) 身体がふわふわしてます。 ライブ中寝ないように気を引き締めないとね(^^;)

移動するべ〜

間に合いそうでよかったです(*´∪`)ノ

終わりました!

新曲の衣裳でした!

もうすぐ

始まります!

昼食

巨大なパン! でもハエが多い(+_+)

こちらには

メロンさんもありました!

会場に

飯田さんの色紙がありました! でも字が違いますね・・・

リハ〜リハ〜

リハーサルしてはりました。 新曲初披露!! 盛り上がりそうですね!

お土産売場に

メロンのためいき・・・ ・・・じゃなかった(笑)

着いたー!

雲一つない、いい天気ですよん♪

ほいじゃけん!

おはようです! これから現場へ行ってきますよ〜 眠いです(´ω`)

タイフーン!

ってことで亀戸に行こうかとしてましたが、台風が接近しているのでやめました。

書き忘れどっち!

イベがおわりまして、今はふっそさんとモスモスしてます(´ω`)

遅刻(>_<)

朝から軽く家の掃除をしていましたら、出発の時間が・・・ 遅刻でやんす(´・ω・)

さがしもの

掃除をしていたとき、前から探していたDA PUMPさんのDVDを見つけました! それでさっきまで見ていました。 やっぱりルーツは逃げず本物だなと再確認。 まだまだ終わらないよ!

おわりましたよ!

イベントはライブの時間とラジオの録音がありまして、一時間くらいやりましたね〜 ちなみに今日はときとーさんのイベントでした!

雨なり!

石丸まるまるまる、石丸まるまるまる・・・

↓↓↓↓

元気がないため何をするにも身が入りません(´・ω・) おやすみなさい。。。

金八ing先生

制服を着たり着なかったり。私服高校を羨んだ時期もありましたが、結局制服は楽なんですよね(^^;) 野球少年の親父さんってカモメ郵便局長!? そして美月はカワエカッタ!

疲れた身体に

甘いものを。 ってことでキャラメル味のキットカット! 自然と甘いものを食べたくなるのは身体が欲しているからでしょうな(*´∪`) 確かに甘かった・・・ ムシバニナリソウ…

ポーション

FFシリーズでお馴染みのポーションが売ってましたので買ってきました。 味はオロナミンC+サイダーといったところですね。成分にはローヤルゼリーやカフェイン、ビタミンなどなど。 前作は飲む機会がないままでしたが、今回は飲めました!

ベリラジ

清水さん、熊井さん、夏焼さん、ゲストに鈴木さん、岡井さん、梅田さん、有原さんが出席です。・Berryz工房へようこそ ○ご飯とおかずは一緒に食べる? こちらは鈴木さんと岡井さんが登場。・Berryz短歌工房 こちらは梅田さんと有原さんが登場。