2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えいぷりる

一日も早い回復を。。。

あしたへ

いつまでも難しく考えなくても、必ずやってくる。 人間なんだから大丈夫だよ。

晴れたら

花粉がひどいです。。。 目は触らなければ大丈夫ですが、鼻は油断したら危ないっす。

やんばてぃー

明日からは暖かくなってくるそうですね。 もう四月になるんだから早く暖かくなると良いですね。。。

140(イシマル)LIVE FINAL!?〜NICE GIRL プロジェクト!〜

行ってきました〜 MC 自己紹介 SWEET&TOUGHNESS 夢を信じて 青春万歳! ALIVE!〜ARE YOU READY?〜 以心伝心〜キミハマブダチ〜 メロンのためいき(秋橋) 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜 LOVE2 パラダイス 旅の真ん中 幸せの形 MC 石丸電気での感想 ヤングDAYS!! …

ねくす

秋葉原へ行ってきまーす!

久しぶり

電車に乗りました。 これから横浜へ行ってきます。。。

明日への逆転

ミスりました。 凹みます。 おやすみなさい。。。

てんこー

なかなか天気が安定せず、午後からはまた雨になってしまいました。 ただでさえ気持ちが下がっている状態なので、せめて天気ぐらいは晴れてほしいものです。

やってます

大丈夫です。。 元気です。。 ただ雨に萎えてました。。

おさそい

シロウさんからイベントの開催があると聞いたので、渋谷へ行ってきまーす!

とーくしよう

ハロショの、のっち&みーこトークショーに行ってきました。 今月末に行われる舞台についてのトークでした。 のっちは今までにも数回見たことがありますが、みーこが発しているのは初めて見まして、おもしろいこだなって思いました。。。 なんだかふわふわし…

むーびー

3Dの映画館上映会に行ってきただ! 確かに立体を感じたのよ〜 また機会があれば見たいかも??

雪ふりやがった

冷たかった・・・ 寒かった・・・ 辛かった・・・ でも明日から三連休だわ〜

こま

おわったよー 新宿へ行くだす〜

やっほい!

おふぁようござんす! 今朝もこりなく彩の国へ乗り込みます!

ねるねるねる

土日にわたり長丁場でやんしたが、刺激的な時間でしたわ〜 明日は天気が悪いようですね・・・ 最悪やな。。。

ぴきぴきぴき

もにーんもにーん! 朝から行ってくるぜ〜 埼玉は久しぶりやね。

疲れたね

でもすごく楽しかったでーす! 明日のために寝まーす!

週末ぼんばいえ

眠いでーす。。。 そんな中、明日は久しぶりに早い時間から始動しますよ(+_+)

かふん

やっぱ晴れるとキツいっすわ(;-;)

びーまい

今日は軽く日差しが出ましたね。。。 軽すぎてすぐ曇っちゃいましたし、雨もぱらついてました。 ・・・寝ます。

週末までまだまだ火曜日

今日も寒かったですね。。。 同じくらいの気温だったとしても日差しがないと、やはり寒く感じるんですよね(+_+) 数年前までは春は花粉がやってくるので嫌だったのですが、点鼻薬のおかげで素敵な季節となりつつあります。 だもんで、はよぅ暖かくなれぇー