2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新し忘れどっち。

おやつの時間くらいに終わりましたよ〜 チアパフォーマンス ちびっこチアパフォーマンスめちゃモテI LOVE YOU 大好きになれっ! 元気になれっ! ?→?→ピ→マ→し→と→橋→諸→後→ロ→ち→小→岡→育→丹→鮎 ↑の『?』はチアに参加している経験者のことです。

かめこ

こんにちは。 今日は寒いですね。 これから亀戸に行ってきますよ。 極寒のコンディションの中、あの衣装は大変そうですね。 アクロバットやるのかな?

本日は曇天なり

こんばんあ。 今日は川口行って、新宿経由の中野へ・・・ みたいな行動派な予定を夢見てましたが、めちゃモテ見おわっても雨が降っていたので、ずっとモヤさまDVD見てました。。。 笑うことって素晴らしいのだよ!

明日は

川口に行くか、家でモヤさま見てるか。。。 とりあえず寝ます(-ω-`)

明日は雨のようです

モヤさま特典DVDがほしいね。 応募抽選ってのを読み違えてしまいまして、通販で注文したのでまだ手元にありません。。。 しかし、大江ちゃんが素敵すぎるよ〜

なかび

なにやら昼間にモヤさまの再放送が始まりましたな。 OA特典があるから録画しますぜ! DVDに入らない地区もありそうですし〜

春らしく

こんばんいん! 今日は暖かかったっすな。 日差しとかやわらかくなるのはうれしいけど、同時に花粉がやってくる・・・ 花粉症なばかりに春という季節を満喫太郎できないよね(ρ_-)

そろそろ花粉が怖いよね

明日からまた大変な日々になることでしょう。。。 たまにはスノボーとかいいよね。 それでは!

そば屋ハシゴ

イベントが終わったあと、亀戸周辺をうろうろ。 近くの錦糸町もうろうろ。 そこで立ち食いそば屋に行きまして、冷やしたぬきそば屋を食べました。 ん〜 そうですか。 このままでは私の胃さんが満足しないので、秋葉原の小諸そばへ。 うむ。 うまいのだよ! …

結構前に

終わりました。 大好きになれっ! 心君に届け 質問コーナー モテレッチソング 振り付け講座 モテレッチソング カードゲームの宣伝 元気になれっ! 青→潮→波→岡→ち→小

カカトが痛いよね

こんちゃいん! これから亀戸に行ってきやす〜

続・眠いよ

帰ってきましたよ。 結構な参加人数でしたな。 終始わいわいしてました! 二次会には参加せず、仲良くさせていただいてます、先輩さんと先日テレビ放送されたラーメン屋さんに行ってきましたぜ。。。 悪くはないが、また行こうとも思わないかな(^^;)

眠いよ

こんにゃす! 今日はこれから職場の送別会があります。 だもんでいってきます!

わちゃごなどぅー

やっぱ休みの前の夜ってわくわくするよね〜 いい加減寝ます(-ω-`)

うほー

今夜の大江ちゃんも素敵でやした! ラジオ聞いて寝まふ。。。

カレー食べに行きます。

少し前に終わりましたよ〜 自己紹介 大好きになれっ! 心君に届け MMコレクション(ファッションショー) 元気になれっ! めちゃモテ!サマー めちゃモテI LOVE YOU 小→鮎→ロ→育→諸→波→潮→青

すいんぐばい

うにゃす! 石丸ってくるよー

まるで水中のよう

今日も寒かったですね、こんばんは。 ずっと雲ばかりだから日光浴してないよね。 明日も楽だといいね!

冷たい雨

とても淋しくなるよね、冷たい雨って。 さーて、さてさて。 なんだか先行き不安になることが多いっすな(*_*) モチベーションをどこまで保てるだろうかね?

チョコは受け付けの人からもらいました

二時間くらい前に終わりました。 なんだか不満が多そうなイベントでしたな。 HAPPY15(ポ) ドキッ!こういうのが恋なの?(えピマしと) 夢を信じて(キ) 以心伝心〜キミハマブダチ〜(キ) 幸せの形(全) 握手はギャルルイベみたいな感じでした。

曇ってきたのね

こんにちは、夕方になってしまいました。 今朝は三木さんが出演する新しい戦隊モノを見ました。 本当に久しぶりにレンジャー的なのを見ましたが、頑張ってましたね〜 さて、話が変わりましてこれから秋葉原に行ってきますよ。集合時間を軽く過ぎるというマイ…

晩麺

味があれだったので店名は控えますが、とんこつラーメン食べましたがや。 隣にいた知らないおっちゃんに話し掛けられました。 これから帰ります〜

16時からのやつです

内容は同じでした〜 元気になれっ! 大好きになれっ! 質問コーナー モテレッチソング 振り付け講座 モテレッチソング 元気になれっ! 小→ロ→育

14時からのやつです

終わりましたよ〜 元気になれっ! 大好きになれっ! 質問コーナー モテレッチソング 振り付けコーナー モテレッチソング 元気になれっ! 小→ロ→育

ついたー

雨は降ってませんが、風が冷たいっすな。 まずは食事しますかな。

手足冷たいなり

おはようなる。 雪みたいな小雨が降ってますが、これから大垣に行ってきます〜 向こうは晴れみたいですよ。

やごろうさん

昨日休みだったのに昼寝とかしなかったからねむくなったんす。 明日は少々久しぶりの新幹線やね。 では寝るっち。。。

とても寒い一日だったそうです(出不精)

こんばんは。 今日は10時くらいに起きまして、パワプロを。 そいでもって昼食時間から夕方まで、モヤさまDVDを見てました。 かなりおもしろかったですが、大江ちゃんの『モヤモヤスーボ』で軽く凹みました。ええ、わかっています。 こうして大人になっていく…

いーあーさーすー

こんばんた。 明日は祝日で休みです。しかし、天気がよろしくないようです。 買い物にでも行こうかと思っていたのですが、どうやら中止になりそうです。 さらに追い打ちをかけるかのように、今日の帰りにモヤさまDVDを買ってきたので明日は外出しなくてもい…

春のような気候でした

こんばむ。 今日は雨の予報がありましたが降りませんでしたね。 それどころか日中は20℃くらいまで気温が上がり、春の足音が聞こえてきそうな陽気でした。 しかし、春が来るとなると同時にもれなくやってくるのは花粉です(ノ_・。) 敏感な方はすでに今日から…