2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅!

いやね、現場からはとっくに帰ってきていたんですけどね、ほら、明日からガソリンが高くなるじゃないですか! だもんで、愛車に給油しに行ってきたんですよね。 スタンドに到着するとセルフなのに店員が近寄って来ましてですね、『現金で支払われるのでした…

卒業

エッグの湯徳歩美さんが本日を持ってハロプロを卒業するとのことです。。。 期待されていた一人だけに残念でなりません。しかし、彼女が決めた道。 これからの未来に幸あれ。お疲れさまでした。

終了〜

丸々十年、おめでとうございます! やっぱルーツなのかな。 時代はこうやって築かれていくのですね!

乗り遅れどっち!

見事に電車に乗り遅れどっちしました(´・ω・) だもんで会場に到着するのは開演する頃です。。。 あ、現場に行ってきますよ〜

あにょ。

てな具合で今年も早いものであと一ヵ月になってしまいましたね。 うむ、あっという間やね。 とりあえずは、てぇげぇ〜に行きますわ。 さらばじゃ!

今夜のキャンパティーノ先生

今夜のテーマは差別問題。 時代がかわり今は壁がなくなっている問題も昔は大きな問題。 私の職場にもハーフがいますし、ロビンさんもハーフです。 本来の平等が謳われるのであるならば、こういった問題はでないのかなと思いました。

寒いっす。

今日も寒かったけど、雨が降らなかったんでよかったですよ。 明日は天気が回復するそうですよ(^o^)

余命

アンビリバボー見てました。 最初は視覚のトリック。 ありえない芸術の錯覚を再現したり、砂のアート。すごい世界ですわ! そしてもう一つは、余命宣告された一人の男性のお話。今こうして生きていられることに感謝。 生きるって素晴らしい事なんですね。

本日はハロプロエッグで活躍中の北原沙弥香さんの14歳の誕生日です! おめでとうございます!すらりとしたその姿は新人公演でも目立っていましたね!また舞台などにも挑戦していただきたいところですし、歌や踊りもじっくりと見てみたいですね! ではでは、…

多分

うん。 多分、携帯買っちゃうような気がするよ(^^;) ちょいと話がずれますが、明日は雨だそうです。 冬場の雨は嫌すぎる・・・

続々ケータイ。。。

やっぱ欲しいのぉ(´д`) 買うべきかな?

続ケータイ。。

うーむ。 やっぱりDoCoMo905シリーズが気になってしまう。 今日もヨドバシカメラに行き、パンフレットをもらってきましたよ。 今の携帯を買ったのが約一年半くらい前です。 ぱんださんと電話で話したところ、彼も新しい携帯が欲しい様子。。。 んー んー (´□…

ベリラジ

須藤さん(日直)、嗣永さん、徳永さんが出席です。 ・Berryz工房へようこそ ○好きな男子の髪型は? 須藤さん→清水さんくらいの長さで前髪をあげている感じ嗣永さん→黒髪でスポーツタイプの感じ徳永さんさん→少し茶色でワックスとか付けていて、たまにゴムでま…

ふおふお

先週末の連休で大分睡眠を取ったはずなんですが、やっぱり私は寝るのが好きなもんでして。。。 うーん・・・(-"-) 寝るべかな(ρ_-)

母親

辻さんが無事に出産されたようですね! お名前は希空(のあ)ちゃんだそうで。 なにはともあれ、まずはおめでとうございます!

ケータイ。

今日は帰りに近くのヨドバシカメラに行ってきました。 店内にはもうすぐ発売であるDoCoMo905シリーズの見本が並んでました。 聞くところによると相当高い値段だそうですね。 私の使っているのはまだまだ使えるし、愛着があります(^^) しかし!ここ最近にきて…

連休の終わりに

銭湯へ行ってきます。

ぬぅぅぅ

間に合わなかった・・・(´・ω・`)

ざ・ねくすと

お次へ行きます。 お知り合いの皆さん、お会いできず申し訳m(__)m まだ終わってなければいいのですが・・・

終了〜

亀井さんの凱旋?公演でコールが起きてましたね!

しゃいん!

これより新宿へ行ってくるのだよ!

本日はハロプロエッグ、音楽ガッタスで活躍中の澤田由梨さんの16歳の誕生日です! おめでとうございます!笑窪がとても印象的ですねよね! シロウさんから教えていただいた、とある特徴。 すごいわかりますね(^^)音楽ガッタスの活動も増えてきまして、来月に…

よーろー

ふっそさんとたつさんと近くの居酒屋へ行ってます〜

終わりました〜

ためになる話ばかりでしたo(・▽・o)

ぶっちゃー!

ではこれより♂社長講演会に行ってきますよん!

喰うぜ!

ふぇす!!

ぐっさん鍋

本格的やんか(≧▽≦)ノ

ふにゃーご

ぐっさん宅に到着!

これから

ぐっさん宅へ行って鍋を食べてきますよ〜

おしまい〜

立ちは腰に来ます(´・ω・)