2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おーわーりー

辛うじて見えましたよ〜

ぐーり

のんびりしすぎました。 代々木に行ってきます! しっかし遅い時間です。

きたく

してからしばらく経ちましたが、帰りの電車内でぐったりしてしまいました。 日付がかわろうとしているにもかかわらず電車は込みあってまして。。。 これなら倍の時間かかっても愛車で行くべきだったかもしれませんね(ー"ー) だば、寝るっ!

粘土待つ

さて、いよいよ今年度も終わろうとしていますね。 四月となれば色々と人事異動が発令されていきます。お世話になった先輩方も異動されるようで・・・ この先の不安や淋しさでマイナス要素しかありませんよ(ノ_・。)

しまった・・・

今日買った携帯用のイヤホン、巻き取りタイプじゃなかった(´・ω・`) 嗚呼・・・勘違い(+_+)

おしまいだな!

結構いましたな!

ぶらり旅

抽選時間まで少し時間があったので、DVDを探しにぶらぶらしてましたが、ほとんど売り切れてまして。 人気なのね〜

少し眠い

昼頃から出かけようかと思ってましたが、のんびりしすぎましたな(^^;) さて、試しに後楽園らへんに行こうかと思いましたがね、考えたときにはタイミング遅し・・・ だもんで秋葉原へ行ってきやす〜

本日は里田舞さんの25歳の誕生日です! おめでとうございます!この一年、ハロプロ的にも芸能人的にもブレイクした一人となりましたね! ほんと何が起きるかわからないものです。 でも実はこの後がすごく苦労するんですよね。とにもかくにも、素敵な一年にな…

おしまい!

ちと疲れました(+_+)

二回目に

入るよ! 入場してもやることないけども(^^;)

一回目終了!

とーく!

出遅れどっち!

のんびりしすぎましたな。 荻っ窪ーに行ってきます!

明日は明日の風が吹くんでないかい

晴れるときもあれば雨のときもあります。。。 己の無力さに嫌気がさしますがまた明日張り切りスタディアム的な感じ風にいこうと思います(ーωー`)

パンルーvsナンコー

今夜の金曜ロードショーは『ルパン三世VS名探偵コナン』でした! 二作品の画が混じっているからなんだか新鮮でしたな。 ルパン好きとしてはもっとドンパチが欲しかったですね! 次元をもっと活躍させておくれ! ゴエモンの出番少なすぎ! お祭り感覚で見るに…

忙しい天気

今日は晴れ、雨、曇り、雪がすべてあるというめずらしい一日でした。 不思議なものですな(゜ω゜)

盛り上がり

WBC盛り上がりましたね! 視聴率はかなりよかったそうですよ! これで野球界がもっと盛り上がっていってほしいですね! 昨年あたりからテレビであまり放送しなくなりましたからね。 スカパーあれば楽天戦も見ることができるんですけどね(゜ω゜) 色々な意味で…

2連覇!

日本代表、2連覇達成おめでとうございます! これには普段クールなイチロー選手も少年のような笑顔で喜んでましたね! 勝ててよかったですよ!

野球

準決勝アメリカとの試合、勝ちましたね! いよいよあと一試合ですね!先発は我が軍のエース、岩隈様ですよ! あと、一場投手とヤクルトの宮出選手がトレードですって。両選手のこれからに期待です!

複雑

何だかね、親というか兄というか何というか。。。 単なる他人ですが、それぞれの未来が気になりましてね。 深くは表現が下手なので無理ですが、育ちを喜ぶのと同時に寂しくなるものなんです。 何をしても報われることがなく、高く厚い壁がそこに存在している…

お疲れどっち!

疲れましたな(ーωー`) 雨、早く止め!

千秋楽!

サプライズありすぎ!

ねこす

昼おわりー あと一公演ですね!

ぱきぱき

家を出たら急に雨が降ってきましたよ(ー"ー) さて中野へ行きやす!

空き時間

公演の空き時間にブロードウェイで服を買いました。 Tシャツを二枚ほど。。。 まー 商店街なので服屋自体少ないのですが、買えましたズラ。 ロンTじゃないから着るのは少し先になりそうですけどね。 これから暖かくなるので、上着が欲しいですね〜

帰宅中

いやー 先日から帰りの路線内で携帯が使えるようになりましたよ! 今まで地下を走っていたので圏外になってましたからね。 これで携帯使えるね〜

とーくーもーり

2公演目も終わりました!

おわりだねー

一部終了!しばらく時間があきますな。

よーがりーひーがりー

のんびり寝ていようとしたら近所の工事の音がでかくて妨げられました。 そいじゃ、中野へ行きますよ!

麦茶うめぇ

まず、中野から帰ってきましておにぎりをぱくぱくしまして、銭湯に行ってきましたよ。 ぼぉーっとする時間がなんだか好きでしてね(´ω`) 考え事やなにかを振り返るときなんかによく行きますよ。 さ、三連休も明日で終わりですねぇ・・・