2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たかさ

年度末ですね。 ただ日付が変わるだけなのに、環境も変わってしまう時期ですね。 出世欲がない私は同じところにいられるのが単純にありがたいです。 明日は雨が降るそうです。 嫌すぎるな 影響がないといいけどね。 向かうところの雲行きが見えなくなり、様…

わまわ

今日は名古屋の蒲郡に行ってきましたわ。 明日から仕事ですが、欲を言えば連休最終日じゃなくて間くらいだといいんだけどね。 切りのいいところだから仕方ないか。 雨が降るのがあと嫌ですわね。 あんまり被害がでないといいけどな。 いいことありますように…

はない

世の中、どう転んだって埋まらない溝、縮まらない距離があるってのは知っているつもり。 でももしかしたら? って僅かな可能性に賭けてみたい自分がいる。 しかし夢物語のようには陽の目を見ることが出来ずに終えていく。 それが自分でもいいじゃないか? と…

はまな

実は今日から日曜まで春休み。 休みって嬉しいよね。 けど今の私にとったらそんな長い期間の休みは負荷になる。 今日みたいにずっと雨とかならわかるが、辛くなるだけ。 行ったところで最近はあまり期待もアレだけど力になるんだよなー 不思議なもんよ。 月…

たなさ

昼からルーティーンが崩れてイラついていたところに光が差す。 けどまたもや光を活かすことなく終わろうとしていたときに、踏み込めた。 デカイ。 やっぱデカイわ。 お陰で帰り道、今もそして休みである明日も気分よく迎えられます。 単純なんだよね、男なん…

はやま

せっかくのチャンスで見逃しかよっていうくらいの結果。 わざわざやってきたチャンス?なのにね。 どうなのか、どうなるのか、不安しかないから一歩が出せない。 いい方向へ。 いい方向へ。 明日こそいい方向へ。 寝まし。

らなわ

日月で休みという少し珍しいパターン。 休みはいいけど近くて遠いその的に射るどころか、姿も見えず既に消化試合みたいな風が吹く。 結果のわかるレースであってもスタートラインにすら立てぬよりは遥かにマシ。 さ、寝よう。

まらや

ちょいと久しぶりな現場なしの平日連休。 現場もだけど、今の私は職場に行くのもひとつのモチベーションがあったり。 まー、ほとんど曜日は固定されているみたいだからはっきり申すと火曜、日曜以外てなところはションテンガリアー。 それでも一喜一憂あるの…

はたま

なんかいろいろ動きがあったり 楽しいです。 楽しかったですが、翌日仕事となると話は変わってくるものでして。 穏やかに終われるといいけどな。 とりあえず寝なきゃね。

まやま

三月に入りました。 早いもんすね。 ハレもケもどちらも気になる気になる。 とっても女々しいです。 明日雨っぽい。 困るわ。 被害が最小限になるといいな。 寝ますかな。