2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おねの

やりたいことやりたい道の先で壁になる存在があったら困難。 さて、今日は何故か暑さも和らいだような気がしました。 気のせいでしょうがね。 明日もいい日になるといいね。

すぺいす

今日からまた1週間ですな。 暑いのは当たり前〜 水分補給がこれほど重要だったのかと気付いてから、あまり夏を苦にしなくなりましたな。 でも睡眠もやっぱり大事なんで寝ますわ〜

つでい

今日は結構動いた日でした。 まずは立川にあるプールへ行きました。 プール自体かなり久しぶりですよね。 一人で行ったもんだからひたすら泳ぐよね。 そして夕方からは偶然にもポシ現場が近いということで、こちらにも久しぶりに行ってきました。 そしたらま…

おくが

今週も土曜ですが仕事でした。 土日の連休こそが週末って感じになるからなんかあっけない。 寝ます。

きっと

今日は休みでした。 のんびりまったりと。 家で冷房つけて涼んでましたが午後から近くのショッピングモールへ。 いろいろ考えて帰宅。 買い物済ましてのんびり。 相変わらず休みの使い方が下手やな。 では明日。 みゃー。

うなー

今日は夜勤。 明日は休み。 一応、何をするかの予定は決めてあるけどあとは気分次第! 寝るっ。

えい

今日は風が弱く、ずっと蒸し暑い日でした。 異動となってしまった方の送別会がありました。 夜勤の手伝いやってたから参加は途中からになってしまいましたが、せっかくみんなが集まっているし、また機会を作るのも大変かと思い参加してきました。 どこも無理…

思いの外

胃の調子が悪くない。 逆に不気味な月曜です。 こんばんは。 先週の寒いくらいの気候から夏モードに切り替わる感じの今日でした。 明日からまた暑くなるんだそうな。 頃合い見計らって寝ます。

たびち

今日は休み。 出かけようと、買い物にいこうと思っていたんだけどね。 結局行きませんでした。 まったりのんびり。 明日からに向けて充電。 今日は胃薬飲んでません。 キリキリしなかったからね。 でもきっと今晩痛くて目が覚める。 とりあえず寝るんだ。

どあ

雨が降らなければこっちのもんよ。 明日は土曜だけど仕事なんで寝ます。 ざっつ。

笑って明日に

今日も暑かったっすな。 夕方に短時間だけど強い雨が降りまして、そこからは急に秋みたいに涼しくなりました。 さて、なんとなくもう少ししたら寝ようと考えてます。 うきゃ。

やーしぶ

ただいま中野に移動中。 ちゃんと到着できるかしら?

ぷいあ

今日はお知り合いの舞台行って来ました〜 終電で帰ってきたので早く寝ないとね。 明日はいろいろ忙しそうだわ。 ぴゃー。

はじまり

今日からまた仕事が始まりました。 でも明日はまた休みです。 胃と脇腹が痛いです。 いろいろボロが出てます。 寝ます。

まわせい

今日は海の日。 朝起きて、プール行きたいなって思いながら検索してました。 ただね、一緒に行く相手がいないんで挫折しましたさ。 結局昼くらいまで、ぐうたらしてから地元街を探索。 なんかフレグランスがほしくてね。 さて、明日からまた始まりますな。 …

さんで

今日は日曜。 しかし現場がありません。 昼過ぎまでゴロゴロしとった。 飯食って秋葉原(小諸そば)〜新宿(バッティングセンター)のいつものコース。 早いもんで明日で連休終わりか。 胃が痛い。 薬をかえてみた。 効いてください。 寝ます。

わっさっさっさ

ぷー。 忘れ物家にして引き返していたんでちょい遅刻やんな。 うあー。 りあえずと、横浜へ。

やくにく

イベント終わってから焼き肉食べに行きました。 眠いんで早めに寝んと。

つづくどあ

さて、世間よりも1日早い連休スタートだった今日は、片付けから。 っても今日は片付けやってから昼寝してしまった。 だもんで、あんまり有意義な休みではありませんでしたが、まぁいいかな。 さっき久しぶりに銭湯行ってきました。 やっぱいいよね。 明日は…

ぺん

明日から連休。 予定通りっつーか充実した休みになるといいな。 でば。

でぃすずらい

今日は休みデイ。 部屋の片付け。 夕方からは新宿へバッティングセンター。 なんかちゃんとした休みなのか不安。 明日は雨か。 嫌じゃ。 たまには早く寝るとするかな。 ぴゃー。

らいん

今日も暑い日でした。 夏だな。 まだ梅雨明けしてないみたいだけどね。 明日は休みなんで掃除なんかをする予定。 うにゃー。 だばー。

ぷん

月曜です。 今日は職場で健康診断がありました。 なんか体重が減っていて女医さんに興味持たれたけども。 あと胃腸の話ね。 とはいえ毎回返答は似たようなものだけどね。 今日はそこそこ暑かったね。 明日も平和だといいね。 てな感じにそろそろ寝るべ。 だ…

わんふぉー

うにす。 今日はビッグサイトだぁすぅ。 ぺも。

ぷらいむ

ひいごな。 すっきりせん天気やけど、お出かけしてきます〜

せいわっ

さて、今日は休みでしたが現場はありませんでした。 ということで巷で噂の人と会ってきました。 食事と世間話を中心に五時間ほど。 たまにはのんびり過ごすのも悪くないです。 明日は現場。 そこそこ早いのでもう寝ないといかんのに。 だば。

おやゆび

間違えて買ったばかりの薬を捨ててしまったんで買いに行きました。 やっぱないと不安になるし。 雨もあんまり強くなかったし、仕事量が少なくて楽でありました。 明日もイマイチすっきりとしないみたいです。 とりやーず寝す。

あし

明日は夜勤。 雨が心配ですね。 お腹すきましたな。 ではそろそろ寝ようと思っています。 だびゃ。

けしき

さて、そろそろ梅雨明けになるのでしょうかね? ちょっとずつ気温が夏っぽくなってきましたな。 明日はどうなるのやら? とりあえず寝ましょ。 だば。

いつか

今日は雨が降りだす時間が早まりましたな。 しかもかなり強い雨。 明日は晴れるそうです。 ではでは。