2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜おわりー

ようやく理解してきましたよ(^^ゞ

入りまーす(^^)

まったり中

会場から少し離れた喫茶店で休憩中っす。 軽く商店街を歩いてみましたが服屋が多いですね! 時間があるときにゆっくり見に行きたいです!

昼終わり〜

地味に足が痛くなります・・・

めっしんぐ!

ホエー豚をあきらめまして、渋谷に戻りやよい軒でお食事。 これから下の北の沢に行きます〜

ぬおー

話題の花畑牧場のホエー豚を食べようかと青山に来てみましたが、列が長くて今日のところはあきらめました(´・ω・`)

へっどろーる!

おはようございます! これから下の北の沢に行く前に渋谷に行ってきます!

れーだー

今日は雪が降りましたね。 外にいて、ひたすら淋しくなりましたな(´・ω・`) 今週も、それなれに頑張ったよ・・・

砂肝

今日は今更ながら職場の新年会でした!なかなかメンツが揃わずで、先送りになってまして。 楽しくわいわいしてきましたよ!

おわりんぐ!

不思議な舞台でした(^^;)

すらーぶ!

これから下の北の沢に行ってきます! 眠いから気を付けないとね・・・

本日は藤本美貴さんの24歳の誕生日です! おめでとうございます!演歌活動という幅も広げてきまして、楽しみも広がりました。先日の横アリではあの曲も復活したそうで。。。 何はともあれ、素敵な一年になりますように☆

2キログラムのあいつ

すっきりしない天気に、気分も曇り空なだんちさんです。 花粉も嫌ですが、冷たい雨の方がもっと嫌なので早いとこ天気が回復するといいのですがねぇ(;´∩`)

本日は、メロン記念日さんの大谷雅恵さんの27歳の誕生日です! おめでとうございます!ハローとしては今年度で最後になってしまいますが、環境が変わっても常に進んで行けると思っています。らしさを忘れず、前に進めていければ面白い存在になっていくでしょ…

ほんわか

雨の日はテンションが下がるだんちゃんです、こんばんは。 またニューエラが欲しいけど、買いに行くには少し勇気が必要(;゜ω゜) 服も買いに行きたいねぇ。。。

合否

まるで受験生のように合否通知を待つだんちゃんです、こんばんは。 今日は週の始めでしたが、あいにくの雨。 弱く降るほうが多かったのですが、体感温度はかなり低め。どうやら今週はすっきりしない天気のようですよ。 (´・ω・`)

〆はやっぱり

銭湯に行ってきましたよ! まったりのんびりが最高ですよね(´ω`)♪ さて年始に近所の靴屋で買ったときに3割引の券をもらったと書いたのですが、どうやら締切は今日までだったようです(ノ_・。) てっきり今月いっぱいまで使えると思って油断してました(+_+) …

晩飯

秋葉原に移動してきまして、ラーメン屋で食事です。 おいしかったですたが、個人的には一蘭の方が好きですね。

更新し忘れどっち!

昼飯は俵ハンバーグでしたよヽ(´▽`)/

ホッと一息

フードコートで休憩中。 さっきまで服を見てましたよ〜広くて楽しいね〜

終了〜

思わぬ、見学者が来ましたよ!

らじおわり!

公開ラジオがおわりましたよ!

リハーサル

今、やってるみたいですが、レストランにいるので私は動けません(´・ω・`)

ぼむ!

おはようございまして! 危うく寝坊しそうになりましたが、つくばに行ってきますよ! 楽しみだにゃ〜

本日は、メロン記念日さんの柴田あゆみさんの25歳の誕生日です! おめでとうございます!しっかりとした足場だから揺るがないといったユニット、それを証明するかのような安定したパフォーマンス。 熱い、ロックを持ってますね!今後の活躍も楽しみにしてい…

おわりましてん!

ぴーちょす!

あちらこちら

休憩がおわりまして、秋葉原へ移動します〜

休憩中

カフェでコーヒーブレイク! ってかコーヒーの味がしないよ、これ。

ひるめしんぐ

渋谷で軽くぶらついたあとはすき家でお食事〜

ねーこ

今日はまず、渋谷に遊びにいくっち!