2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症。

寒さも和らいできたこの頃ですが、それと同時にやってくる花粉の季節。。。 花粉症の私には嫌な季節です(´・ω・) 治らないものかね・・・

今夜のミルティーノ先生

今夜は転校生であるミカの話ですね。 クラスメイトは受験の合格発表の中、ミカはアメリカ留学を拒否するという。 心閉ざしていたミカが次第にクラスメイトと打ち解ける姿が、今でいうツンデレといったところ。 来週も楽しそうですね!

ミステリーサークル

アンビリバボー見てましたよ。 いやはや、ミステリーサークルの謎が解明されましたね! たった二人の老人によるいたずらだったとは・・・ ですが、一人は他界してしまったそうです。 後継者の職人があらわれ、大会が開かれているそうです。 しかし、数多くの…

ばひーん!

なんだか最近、風が強いっすね。 日差しがあるものの、寒く感じますね(´・ω・) 明日は穏やかな一日になるとイーネ(・∀・)ノ では眠いので今日はこの辺で・・・

お疲れモード。

先週のリリースイベントから数日が経過しましたが、今週は今週で忙しい。 というか面倒でして。 明るいうちに終わってヨドバシに行きたいのにねぇ。

旅ゆけ〜ば〜

先週が大変だったのですが、今週も忙しい・・・というか面倒です(+_+) とりあえず平和に終わることを祈りたいです(´・ω・)

本日は藤本美貴さんの23歳の誕生日です! おめでとうございます! 何はともあれ活動再開の足音が聞こえてきましたね!四月には新曲発売や舞台出演と、めでたい話ですね〜また単独ライブとかやるのでしょうか、楽しみが膨らみますね(^^)ではではさらなる飛躍…

前回の九十九先生

クラスメイトに恋をする女の子の話でした。 なんだか青春を感じますよね(´ω`) そしてもうひとつ、転校生のミカの心打ち溶けていく姿も。 最近は美月以外の生徒にも目がいく・・・(^^;)

本日はメロン記念日さんの大谷雅恵さんの26歳の誕生日です! おめでとうございます! いつの日かブレイカー大谷としての活躍が見られるのか楽しみにしていたんですけどね(^^;)冗談はこのくらいにしておきまして。 唯一のロックスタイルを貫き通すユニットの…

夕食

ラーメン食べましょう!

終了した〜

感動しました! でも個人的には課題が沢山残りましたね(´・ω・)

外は寒い。

夜入場整理中。。。

終わりましたよ〜

懐かしいナンバーがいっぱい(・∀・)ノ

入場整列〜

Hideさんと並んでますよ〜

昼飯ぃ

抽選はあまりよろしくなかったです(;´∩`)

終わり〜

ライブハウスは雰囲気がいいね〜

もうすぐ

開演ですな。 ライブハウスみたいな場所ですね〜

入場

地下に並んでます。。。

きょーふー

春一番がすごいですね。 渋谷に行ってくるよ〜

もんじゃ♪もんじゃ♪

うまー(*´▽`)

晩飯は

月島に移動してきて、もんじゃ食べます! ってか風強すぎ(´・ω・)

終〜了〜

なんだか楽しかったです!

終了〜

次へ移動しますっ!

抽選

まあプラス思考で(^^;)

だいほー!

いつもより少しだけ長く寝られたでしょうか。 ではこれから葉原に行ってきますよ〜

おしま〜い

疲れましたね(+_+)

ねすくと!

亀戸へ行くに〜

ごーどん!

渋谷に向かうのさー!

怒濤の1週間

いやはや、大変な1週間でしたね(^^;) 一つだけ大きなミスをしてしまっただけで、あとは予定どおりに動けています。 土日も楽しむべ〜

本日はメロン記念日さんの末っ子柴田あゆみさんの24歳の誕生日です! おめでとうございます!柴田さんとは共通点がいくつかありますね〜 とても誇りに思います!ハローでは珍しい道を切り開いて進んでいる姿が勇ましくも見えたりしますよ! ではでは体調に気…