2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かあさ

昨日は夜勤。 走りました。 夜勤はダッシュが多い。 特に週末は。 今日は大阪。 名古屋より一時間移動時間が長いから朝も早い。 インテックスは周りに何もないからつまらんなー 栄も少しずつルールがかわってきた。 うにふー 明日も大阪あるけど仕事だから帰…

はさか

今日もわりと穏やか・・・ ・・・だったはずだった。 落とし物しちまった・・・ 寝る。

らわた

今日はやや暑いという日でした。 真夏と違って湿気も控えめ。 秋は近いようです。 寝ます。

はらあ

今日も比較的涼しげでしたな。 喉が少し痛いすな。 穏やかなうちに治したいすな。 それでは寝ましょう。

さやは

今日は暑さが和らいでましたな。 暑いのも嫌ですが、涼しくなっていくのも少し淋しくなりますよね不思議と。 寝よか。

喜びということ

今日は名古屋に行ってきました。 48グループ的には東京ドームなんでしょうが、私はアスナル金山で開催された24時間テレビの募金イベントに参加してきました。 昨年にSKEを卒業したメンバーが参加するので。 在籍中は毎回握手していたメンバーでした。 現在は…

つあか

今日は休みでドーム行ってきましたよ。 少し久しぶりに仲間らとも再開してわいわいしたり。 終電まで討論しました。 明日は名古屋に行くのでもう寝ます。

なすな

イチロー選手4000本安打おめでとうございます! さて、今日は東京ドーム初日でした。 スタンド席だったんで名古屋と比較できないほど遠かったですが、大きな1日だったのは違いません。 明日は夜勤です。 ぼちぼち寝ようと思います。

たさあ

今日はゲリラ豪雨的な雷雨をくらいました。 天気が乱暴やわ。 明日はドームやな。 最終案内で買ったチケだから席は期待しとらん。 けど頭から見たいよね。 間に合いますように(-人-) 今夜は明日に備えて早よ寝やな。

かさな

今日火曜日なんすよね。 ちと感覚狂います。 明日は雨が降るとからしい。 勘弁やな〜 たまには日付かわる前に寝てみようか。 ぐんない。

はやあ

今日は休みでしたが、なーにもしないという無駄な休み。 ある意味ぜいたくかもしれませんが、何もしなさすぎるのもどうかと。 明日はまた仕事なんで寝ます。

やんな

だいたいだと今日でお盆休みが終わりなのかな? あっしは今日仕事やんしたんで明日は休みでやす。 むおー 寝まし。

たがは

今日も名古屋でライブでした。 なんやかんやリフレッシュできたんじゃないかと思います。 疲れたけどね。 地元に帰ってきました。 明日仕事だしね。 急に現実に戻るよね。 寝ますわ。

さおへ

今夜は名古屋から更新。 48グループライブで名古屋に来ております。 祝いの日に孤独です。 一応アリーナだったので見やすかったと思いますが、真ん中だったので半々かな。 明日もいい場所だといいな。 寝ます。

にくから

区切りの日。 一応。 明日は名古屋。 いい席だといいな。 寝るだぎゃー

はさた

今日は休み。 朝はわりと早起きしてスタート。 コンビニ行って豚キムチとゴーヤチャンプルーを購入し、泡盛飲みながら朝食。 だらけながらDVD見たりして、昼に。 洗濯をして昼寝したり。 川崎に行きまして買い物を。 夜はリクエストしてピッツァを食しました…

やさあ

今日はわりと暑さも抑え気味でした。 十分暑いんですが、もっと酷いのを経験すると不思議と耐えられるもんです。 明日は休み。 何するか。 とりあえず寝よか。

さくあ

昨日の話。 久しぶりの握手会っした。 お馴染みだったり初めましてだったり。 やっぱ楽しいと感じられるのがいいですな。 今日は夜勤なんでもう少し寝ます。

なやあ

今日は夕方あたりから雨が。 急に強く降るのも異常すよね。 明日も暑かろう。 寝まふ。

たらさ

昨日のことですが非常に暑さ厳しい1日でしたな。 仕事終わりにずいさんの舞台観てきました。 新たな出会いもあったり。 今日は久しぶりの握手会やす。

らはた

今日は休みでした。 今日は買い出しに行く以外は家でのんびりしてました。 昼寝もしたのに眠いのは疲れ説。 だもんで寝ますぴす。

やさた

なにやら暑さが復活してまいりました。 水分補給をやるようになってから夏バテはしないのですが、やはり暑いのは考えますな。 明日は休み。 寝ます。

らかか

今日は仕事終わりに自分の記念品を買ってきました。 わざわざ平日じゃなくてもいいんだけど、こだわって今日にしました。 誰かに伝えるわけでもなく、誰かに贈るわけでもなく、自らが自らを祝うそんな品です。 こんな野郎でも思考してるんです。 さ、それで…

やわま

ゲリラ豪雨系が多いすね。 今日は出勤時と退勤時に雨にやられました。 今晩は早めに寝よう。

わはた

今日は休み。 書き物があったため朝からやってました。 なんか夏休みの宿題をやった気分でした。 明日から仕事ですが、天気が不安ですよね。 寝ますよ。

さまあ

日曜だけど仕事でした。 穏やかだったけど後味悪し。 ちゃいちー人間だな。 寝ろべ。

たらは

今日は比較的に涼しかったですな。 日射しにあたるとさすがに暑くなりますが、風は涼しげ。 明日は焼き肉を食べる予定。 寝ますかな。

かはた

今日も休みでした。 今日も朝から行動しようとしましたが、眠くてぐだぐだに。 結果昼過ぎから片付けをしました。 少しずつ、少しずつ。 明日からまた仕事ですんでぼちぼち寝ようと思います。