喜びということ

今日は名古屋に行ってきました。


48グループ的には東京ドームなんでしょうが、私はアスナル金山で開催された24時間テレビの募金イベントに参加してきました。


昨年にSKEを卒業したメンバーが参加するので。


在籍中は毎回握手していたメンバーでした。


現在は名古屋で毎週レギュラーがありますが、関東に住んでる私が見られることはなく活躍を遠くから眺めるといったところでしょうか。


そんなスタンスなので今回の募金イベントは非常に楽しみでした。


実際、イベント自体まったりしていて久しぶりの再会も嬉しかったです。


チャリティーライブもまったく知らないアーティストばかりでしたが、純粋に楽しめましたし。


ちょっと時間を作って近くのマッサージに行ってみたり。


金山のイベント後は栄でもあると話していたので移動しましたが、肝心の場所がわからず。


少々残念ではありましたが、そこで帰宅を決めました。


ほんの少しの時間でしたが本当に楽しめる笑顔になれた1日になった気がします。


私はあちこちで書いてますが、比較的ここでは好きに書けるので残しときます。



明日からまた1週間のスタート。


心身ともにリフレッシュ出来たんでまた頑張ります。


そいでは。。。