2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ鼻が詰まる

さて飲食代と移動費しかお金を使わないリーズナブルな週末が終わります。 さて、明日からまた一週間です。天気も回復するみたいですしいい日だとうれすぃーね! おやすみなされ。

夕食

立川に移動してきまして、桂花ラーメンを食べました。 味は・・・微妙かも(^^;)

らすと!

人がいっぱいでしたがなんとかイベント終了しました!

日の出

着いたけど見えないね!

ねくすっ!

ギリギリになりそうですが、日の出に移動してます。 すげー雨(*_*)

まずは

腹ごしらえっす!

ようやく

会場に着きました!駅から20分くらい歩きましたね(*_*)

ぬー

マジ広い(^^;)来週改めて行こうかな。

ついたー

けど広すぎて会場にたどり着けてません(+_+)

きぬー

昨日の朝、NEWDAYSに傘を忘れたと書いたのですが帰るときに見たらまだありました゜+。(*′∇`)。+゜ えがった!えがった!

カフェインレスですって!

これから越谷に行ってきまーす!

しまい!

自由な握手会でした(^^;)

いちまる〜

着いたけどCD販売終了ですって。

くそぅ

またタクシーかよ! ってことで秋葉原に移動中。。。

食後の

デザートに抹茶ソフト!

昼飯〜

なかなかいい感じでしたよ!

着!

まずは食事します〜

浜っ松〜

浜松に到着しました〜 ウナギイヌがいましたよ!

移動中

ただ今、浜松に移動してます〜

いおん!

大高に着きまして少し時間が経ちましたが、これからイベントですよ〜

ハイソサエティー気取り

初めてグリーン車に乗ってます。 椅子が大きく、どちらに傾いても寝やすいように椅子が出っ張ってます。 フットレストなる足置場もあり、足をのばせて楽々ですな! レッグウォーマーもありますね。これで冷え症の私も大丈夫! おしぼりをさっきもらいました…

やむばる

はよーござっす! これから和やかな静雄かな!

今日はめずらしく一日中雨でした。 雨が降るだけでテンションが下がりますな。 休みの日ならまだいいのですけども。

あめだす

今日は一日中雨が降り続けてました。 明日も引き続き天気が良くないそうです。 愛車のミラーに傷を付けちゃいましたし、楽天も負けちゃいましたし、いいことないです。。。

ちょっとした遠征

少なく見えた夕食も、意外と膨れました(゜ω゜) さて家に帰るだね!

終了したよー

意外と見やすかったですね〜 これから一人で夕食です。。。

体にピース

流山に行ってこようと思うの!

拾う

お疲れどっちで頭が軽く痛いです。。。 眠いですな。 一応ラジオ聞くつもりですが途中で寝ちゃうかも・・・(ρ.-)

寝る瞬間が好き

楽天負けちまいました・・・ 横浜スタジアムだから見に行こうかと思いましたが、やめといてよかったんかな? 見に行きたい気持ちもありましたがね、テレビかラジオでやると思ってたらどっちもやらないとか(+_+) せめてラジオで聞きたかったですな。 ではまた…

すっげぇ雨

突然の雨で驚いてます。 しっかしHideさんと食事に行ったのですが、確実にタレントさんが来てました。 でも誰だかわかりません。 5人組?の女性にマネージャーらしきスタッフらが数名。 ブログ更新がどーのこーの。 価値観みたいなやつの違いなのでしょうか…