2011-01-01から1年間の記事一覧

かわああ

しかし、早いもんやね。 一日を過ぎるとなんか急に普通になるよね。。。 取り急ぎ、ここのへんで!

ぷれも

結局宿題は最終日前日の夜にまとめてやっちゃう無計画野郎です。 お休め!

大晦日イブ

次の休みまで長いよー 明日が勝負所ですな。 穏やかに事が進むといいのですがねぇ・・・

せんたきー

壊れた(´・ω・`)

しあわせのありかた

毎日寒いっすな。 でもいい天気でいてくれているので爽やかです。 晴れた寒い日にあえて外で飲むホットがたまらんよね。 ではでは。

やてぅみ

こんな時期に休みとは珍しい。。。 さて今日は年賀状を書いてました。 途中で足りなくなって買い足しに行くというハプニングもありつつ新宿へ。 お決まりのバッティングセンター行きました。 そのあとはSKINSをもう1セット購入。 最近はずいぶんと買い物し…

わいあぷ

明日はラストの休み。 まずは内務作業を終わらさないといかんね。 しかし、大阪に行きたかったなぁ。。。

おかさお

世間が賑わっても関係ありやせん。 あまりにも寒いんで暖房登場! これでだいぶ違うでしょうな〜

まにえ

寒いすね。 休みでしたが軽く片付けしてこれからお出かけ〜

ばけ

横道は横道の楽しみ方があるのに本店がミスったら全体に響くんだよね。 気ぃつけなさい!

ませす

休みの日でした。 片付けや日用品の買い物をしましたな。 年賀状も書きたかったけど今日は断念。。。 明日は雨じゃなくなったみたいだね〜 ではでは。

ふぁみゎ

夜は寒いっすな。 朝もかなり寒いっすけど。 明日は映画館に行きたかったけど、仕事やったのを確認せんかったわ。。。

きよす

ほとんどが待ち時間だったけど楽しかったから大丈夫です(*゜ー^)b 帰るっすー

ごーまいうぇい

むにす! ポートメッセに行ってきます〜

うちくち

ご帰宅。 やっぱ自宅の布団はいいものです。 また明日から一週間ちばりよ〜

ひととき

おしながき! 昨日は仕事後に飲み会へ行きまして、グロッキーになりまして更新がなにもできませんでして。。。 そして今朝は今から名古屋に行ってきますよ!

かんへ

ぺもす。 今夜は名古屋にお泊まり。 明日もあるんで寝ないといかんね。

うろーす

朝の寒さがキツいすな。 今日も早く帰れたので、買い物に行きました。 明日も早く終わるといいなー

あびてん

昨日と今日は久しぶりに定時間だったので駅前のショッピングセンターにお買い物。 一つにこだわると、あれやこれや揃えたくなるものですな。 明日はいいことあるかな。

やんだふぇー

なんか今日は久しぶりに早いところ帰宅できた気がします。 週末まで買い物に行きたいけど無理やろか・・・? いや、駅前に行ったら大丈夫やな(゜ω゜) おっと!独り言はこのへんにしまして、また明日。。。

りあるすぴりっと

るーつ、るーつぁー、るーちぇすと! おにんす。 晴れて気持ちゃーね! 幕張ります〜

ねるとあさ

楽しい週末はあっという間ですな。 明日からまた1週間やな。 来週は名古屋だみゃー

さむばで

新宿に行きますが、映画が見ますが、遅刻しますが、うにーす!

ぱらどっくすぅ

今日は主に片付けやりましたな。 夕方から映画を観に新宿へ。 それからバッティングセンター行って。 買い物をしなかったのが予定と違ってましたが大丈夫です。 それにしても寒くなったものよ。。。

かつかれ

こたつで二時間ほど寝てしまいました。 寒いでしたが雨の被害も最小限でした。 明日は色々やらんといけないけど、予定通りにいけますかどうか・・・

めり

今日は午後から雨。 なんとか午前中に仕事を進められたからなんとかなりました。 明日は晴れたりもするみたいですよ! やっぱ青空がいいよね〜

あな

今日はまたアホンダラァが突発欠務で、てんやわんやでした。 明日は午後から雨か・・・ いやっすな。。。

じょぶす

新宿行ったらまずは、バッティングセンターだべな! ってことでお馴染みのバッティングセンターへ。 なんか今クリスマスキャンペーンらしく、通常1000円で4ゲーム遊べる回数カードが、1000円で遊べるとかで両打席楽しみましたわ〜 そのあとはスキンズ(イン…

あどー

さて、今日は珍しくちびちびと更新してきましたがこれでラスト。 夕食は赤から鍋っす。 ご家庭でも!っていうスープのもとを使ったんで、店の味に近い状態でいただきましたヽ(*・ω・*)ノ 明日からはまた平常通りに戻るんすな(+_+) では。

すぃわすぅ

12月になりました。 途端に寒くなりました。 雨の予報でしたがほとんど降らず、降っても弱かったので助かりました。 明日も寒そうだね。。。 寒くても雨さえ降らなければ何とかなるものなんですよね。 では今夜は少し早めに寝ます。