2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうゆう

今日はイベントがある日だったんですが、台風の影響で結局参加できませんでした。 行くための準備をあれこれやっていたのに参加できないってのは悔しいもんです。 明日から10月やし、またちばらんと。 寝ようぞ。

らうん

今日は休みでした。 現場がないと本当にだらけてしまいます。 明日は福岡です。 しかし、残念ながら復路の飛行機が欠航便となってしまいました。 台風が来てますしね。 翌日が休みならなんとか出来たりもするんですがリスクがでかすぎるので泣く泣く回避とな…

おすみ

涼しくなってきたんで温かいミソスープが飲みたくなりますな。 しかしながら食事のメニューは基本的に変化ないんです。 しゃーないけどね。 明日は夜勤です。 穏やかでありますように(-ω-)

ぽいんしゅ

すっかり秋な気候です。 朝とか夕方は半袖だと寒くなってきましたな。 買い物に行きたい気分。 寝よべ。

ぱおぱお

今日は午前中は出張でした。 話を聞いているだけでいいんですが、講師の声が小さすぎて後ろに座っていた私には聞き辛い状態に。 午後からは職場に戻っていつも通りの業務。 半日の出張は逆にだるびーすな。 だば寝まひょ。

あんつー

今日は休み。 家でパワプロしながらDVDを見るという最近の休日の過ごし方。 明日は初めての出張です。 ただ話を聞いてくればいいみたいなんで気は楽です。 そろそろ寝ますかな。

こぶ

今日は仕事。 日曜日だったんすね。 なんか実感ないわな。 雨強かったけどなんとかなったです。 明日は休みですんで、おとなしくしてよう。 寝ますかな。

おーだー

今日は名古屋でイベントでした。 いつもより明らかに来場人数が少なくて待ち時間は短かったんですが、果たして自分自身楽しめたといえるのだろうか? などと自問自答しながら帰りの新幹線。 行きたくても行けない人だってたくさんいる中、行って満足できない…

ぽさむ

今日も休みで片付けとまったり過ごしてましたわ。 明日は名古屋に行ってきます〜 にしても秋な気候になってきたな。

ぎゃご

今日は休み。 家でぐうたり。 夕方からお出かけ。 明日も休みやから明日は片付けやな。 そろそろ寝す。

まるな

昨日の夜から朝くらいまで結構強い雨が降ったりしていたからびびってたんすけど、なんとか仕事中は降らずに助かりました〜 明日から連休なんで少しリラックスしたい。 寝ます。

にゃうける

今日は休み。 午前中は部屋を片付けてました。 午後からは軽く買い物に。 夕方からは武道館に。 じゃんけん大会に当選するとは思わなかった。 三回目にして初めて参加できました〜 ステージに立っているメンバー以外も見ることができたし楽しかったすな! さ…

たーん

勤務自体はそんなに大変じゃなかったけど休みは休みたいものです。 自ら希望したことだから仕方ないけどね。 明日は休みで武道館に行ってきます〜 その時間までちゃんとした行動ができるかな? それじゃ寝ます。

むす

明日も穏やかだといいべな。 はよ寝んと。

えいえん

三連休楽しいんだろうな〜 明日は雨が降るとか降らないとか。 降られると困る。 そして寝る。

めんがくいたい

さて、世間的には明日から三連休なんやな。 わしは仕事にしますが。 寝ますかな。

まぜらん

今日は非番。 来週の火曜を休みにしてもらう代わりに日月の出勤を志願したため、今日の休みは意外とでかかったり。 ずっと家にいてだらけてました(-ω-) 明日からまた日勤なんでもう寝ます。

ふぃばん

明日は休み。 ちょいと久しぶりにまったりできるかな? 逆に明日休まんと来週まで休みがないからねぇ。 寝よ。

ゆどんすた

今日もなんとか平和に過ごせました。 明日も穏やかだといいね。 ちょいと明日は休み変更できるか交渉せねば。 ぬす。

ばざれあ

夜勤だとペースが。 さ、寝ないと!

ぷぬ

大満足とは言い切れませんでしたが、八割くらい?でいけたかな。 明日からまた切り替えてがむばむ! 寝す!

ばうろなつい

まいす! 今朝は眠かったけどなんとか準備済ませて家を出ましたわ〜 そいでは名古屋に向かうべよー

うにょ

寝ますかな。 名古屋の夜。 寝ましょう。 また明日。

だっしゅ

駆け抜けた1週間の勤務が終わりました。 明日、明後日は名古屋で遊んできますよ〜 いい週末になりますように(´ω`)

よーそろー

明日は夜勤。 夜更かし。 しかしさすがにもう寝ねば。

めすた

暑いといわれてるけどそこまで暑くないだろ?と思うだんちさんです。 明日は黙々と淡々と着々と業務をこなして行ければなと思っとります。 さ、ここらで寝ますかな。

まぜ

今日も長丁場。 そして今、空腹。 早く寝よう。

ひそやかな

予想通り今週以降しばらく忙しくなりそうです。 とりあえず胃が心配。 では寝ますか。

じぐじぐ

今日はイベントやんね〜 では楽しい日になりますよーに!

ぼけっと

今日は朝から晩まで待ってましたな。 疲れましたわ。 相当な改善をしないとあかんやろな。 さ、明日から忙しくなるのが確定されとるから寝ましょ。