2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でじゃーと!

マンゴーですよ〜

おわったよ〜

またまたラーメン食べますよ〜

もうちょいで

入場でーす。

商店街に

こんな旗がありました!

みそラーメン

ウマー ( ゜ρ゜)

お昼ご飯

ラーメン食べます!

また

お別れですか。。。 アヤカさん、きれいなお姉さん的、最後のココナッツでしたが・・・ 春は出会いの季節ですが、別れの季節でもありますからね。新天地での活躍も楽しみにしています。

みゃう!

立川に来てみた!

本日はハロプロエッグ、音楽ガッタスの仙石みなみさんの17歳の誕生日です! おめでとうございます! 関東のレッスンを受けるために仙台から通っていたという根性の持ち主。 今は上京しているようですが、容易ではなかったはずです。 あれよあれよと人気メン…

さらばじゃ!

たつさん、ふっそさん、Hideさんたちと飲み会を終えまして、地元へ戻ります〜

ごふ

一回目が終了しました。 二回目の抽選を終えて、喫茶店でのんびりしてます。

着いたー

晴れてるよ〜

てい!

北方面へ行ってくるよ〜

お疲れどっち

結構お疲れモードですね。 まだまだこれからです。

本日はポッさんの大瀬楓さんの17歳の誕生日です! おめでとうございます!文武両道で熱いものを持っているあなた。 難しい道へあえて立ち向かう姿勢はときに尊敬に値することも。 そんな誕生日に立ち合えることを幸せに感じます。いよいよメジャーですね、と…

卒業

武藤さんが卒業されるそうです。彼女の照れ臭そうにする姿が好きだったのですが。。 非常に淋しく思います。

なにやら

疲れます(´ω`)

さいならー

まりーんさんとぼんぼんさんとお別れしました。 また一人の淋しい帰路ですよ。

では

帰ります〜途中までまりーんさんとぼんぼんさんと一緒です。

おわったよ!

会話がきちんとできて?よかったです(*゜―^)b

むきー

回転する寿司食べました〜

着いたー!

長い道程でした(+_+)

にやす!

途中まで来ました。 予定時刻よりも早めに到着です。学生さんが結構いますね。

きたーく!

疲れたー でもすんごい楽しかったですヽ(´▽`)/

くるっくー

西側へ出発しまっせ〜 また明日(^_^)/~

おわったよ〜

右からロビンさん、橋本さんの順番でした。雨が結構降ってきて大変でした(´・ω・)

到着!

整理券もろーた。 少ないね(´・ω・)

むあぁい!

あいにくのお天気ですが、原宿に行ってきます。

おわり〜

目が疲れましたが、楽しかったデ〜ス(^^)

ちょいと

ブクロに行ってきます。