2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロができませんでした

こんぱよ。 同じ班にいるボケナスが今週中休むという知らせを受けました。 毎日毎日、足を引っ張られてますよ。 ただ、やはりイベントがなかったことが救いですな。 さて、今夜は早めに寝ますか。。。

終わりました〜

雨降ってきましたね。 ちょいと飲み会に行ってきます〜

二回目おわりました

コンビニに行ってホットコーヒーとチョコ買って、休んでますよ。。。

終わりから今まで

久しぶりな感じですな! さきほどまですき家に行ってました〜 二回目に入ります。

冷たい風が吹いてます

こんちょ! そいでは新横浜に行ってくるさ!

セットリストなどを

一応書いてみましたが、見づらいですな。。。 ・いじわる Crazy love・サヨウナラなんて・アン ドゥ トゥロワ MIRACLEMC ◇自己紹介・千の風になって(後)・もしもピアノが弾けたなら(諸、伴奏後)・まちぶせ(秋)漫才ショー諸橋・未練坂(ロ)・溢れちゃうBE IN L…

足裏に痛みが走ります

こんばよ。 さて、今日の流れを簡単に紹介します。。。 今朝は7時くらいに起きまして、パワプロをやりまして、9時からめちゃモテ見てました。 そんでもってパワプロ再開。 ブランチにはカップ焼きそばを。 食後は愛車の車検に出す際に必要な書類などを家の…

春よりも秋が好き

ここ数日は気温が高めで動きやすかったっす! 最近ってちょうどいい気候の期間って短いですよね。。。 ちびだった頃はどうだったのか覚えてないですけども。

久しぶりに缶コーラ飲みました

こんばんは。 今日も忙しくて、昼ご飯食えませんでした。 夕食はおじやだったので、今ごろ腹減ってきました。 とりあえず夜中なので食べずに寝ますが、明日こそは余裕を持ちたいです。 しかし、大江アナは素敵すぎるな。。。

わんこそば状態や〜

年末になりますと、やってもやっても次から次から仕事が増えていきます、こんばんは。 最近はいつも帰りが19時すぎになってしまうため、パワプロがあまり進められません。。。 食後に少しやるかどうかですからね。 明日は早い時間に帰りたいです・・・

お茶漬けが食べたくなるときってあるよね

こんばんは。 連休明けで、鈍ってました。 さて、今晩から明日の午前中?にかけまして、雨が降るようです。 家を出るまでに止むと最高なんですけどね。。。

夕食は

お馴染みペヤングでした。 温めに使ったお湯はインスタントの味噌汁に使うという、焼きそば弁当スタイル! それから銭湯に行こうかと思ったのですが、やめました。 といいますのも、実は昨日の夜あたりから体調がよろしくないのです。。。 薬飲んだので、今…

通過

ようやく名古屋です。 あと90分ほど。 窓から見える道路は道がこんでますね。駅にも人がいっぱい。 相変わらずとなりは知らないオーバーハーンですが。

いどーちゅー

やっと新大阪にまで来ましたよ! となりは知らないオーバーハーンですけども。

きぃたーくぅ

さて、おやつの時間を過ぎたところですが、地元へ帰りますよ〜 今からでても、到着は21時すぎになりますけどね・・・

ひるらーめん

イベントが終わったあと、とねさんの知り合いの方に小倉のラーメンのお店を紹介してもらいました! 学生ラーメンですって!

イオンモール直方

まさかの大きなお友達にも協力を要請! めちゃモテI LOVE YOU 大好きになれっ! 質問コーナー こころ 君に届け 振り付け講座 大好きになれっ! 小→ロ→丹→波→潮→青

開始10前くらいですが

やばいくらい人が少ないです。。。

30分くらい前に

到着ですよ。 ちびっこ含めてすごく少ないです。。。

おはざす!

小倉の朝です。 いい天気ですよ〜

宿泊は

西鉄インというホテルにしました〜 なんだか最近できたようですね。 夜食にとんこつラーメン(ホットヌードル)食べましたよ〜

サイ小倉ッシャーアタック

小倉に到着です。 まずは宿探しですな。

小雨ぱらついてます

それでは小倉に向かいます〜

ららぽーと甲子園

イベ終わりました。 今まででは少ないほうですかな。 めちゃモテI LOVE YOU 大好きになれっ! 質問コーナー こころ 君に届け 振り付け講座 大好きになれっ! 小→丹→ロ→波→潮→青

昼飯?

バイキング食べました! これからイベ始まります〜

ついたよー

二時間ほどの移動でした。 寝不足もあって、車酔いしました(+_+)

移動〜

ぼんぼんさん号で甲子園に向かってみます。。。

木曽川キリオ

終わったべな〜 めちゃモテI LOVE YOU 大好きになれっ! 質問コーナー こころ 君に届け 振り付け講座 大好きになれっ! 小→ロ→丹→波→潮→青

到着〜

してからしばらく経過しますが、ちびっこ多いですな! テレビの力はすごいです。

手足の先がやられます

ぐっも! それではまずは木曽川に向けて出発なり〜 最寄り駅から電車が1分くらい早めに出発しちゃったぽいから朝食抜きやね・・・ちょーしょっ(以下省略)