足裏に痛みが走ります

こんばよ。


さて、今日の流れを簡単に紹介します。。。


今朝は7時くらいに起きまして、パワプロをやりまして、9時からめちゃモテ見てました。


そんでもってパワプロ再開。


ブランチにはカップ焼きそばを。



食後は愛車の車検に出す際に必要な書類などを家の中から探索。


無事に書類たちを保護して、お店に行ってきました。


帰りは電車を使うのですが、乗換駅から自宅まで約一時間ほど歩くことにしましたよ。


帰宅してからはパワプロを再開。


食事をして、のんびり&シャワーで現在に至ります。



明日はチャレンジライブですね〜

天気が心配ですが、いいライブになることを祈りますよ!