2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やまか

1日でも辛いのに2日、3日となるともう大変。 明日から新しい月。 光の指す方向へ進めるといいな。 でもこればかりは勝手に進むだけでは、どうにもならないのがね。 少なくとも視界は悪くないはずなんだけどな。 次第ではずしりとくるもんが違うから…果た…

はなた

光が差していた気がしたが、一転し再び闇へ。 舞い上がっていたのは惨めな迷い人か。 平坦じゃない方が道としては面白いのかもしれない。 けどわかりやすい道の方がやっぱり好ましい。

たなひ

タイミングがかなり悪くてタコった気分。 それでもこちらに仕向けるには義務感以外にもあるのかな。 都合良く前向きに。 そうとでも込まないと保つことが出来ないんだとガキみたいな有り様。 心理とか癖とか性格とか色々あるだろうから真に受けるには危険か…

たなさ

じっと待つと圧なのか意識した動きになる どんなつもりで動いているのか。 一連の一部なのか、圧からなのか、それとも?? 一応前向きなら今んとこだと毎回成果がある気がするな 明日も上回ってくれたらいいな。 さ、寝よう。

やなま

張っていた糸が切れて一気に流れ出したのか、なんなのか。 相も変わらず掴み所がわからず難しい。 プラスかマイナスか。 まだまだ時間が必要。 寝ま。

あかた

ひとつ見えないだけで奥行きの広さは無限。 それだけで一喜一憂なんだから考えたもんだ。 言い方を変えれば人が作り出す想像の力ってのはすごいもんだ。 次のステージだと的の質に着目したい。 けど欲が出てしまって真が怖い。 私でない部分にどんな面がある…

なまか

人としての部分にすごく感動。 こんなんでごめんなさい。 足りなさすぎる部分に欠陥ですが、上っ面だけでもそれはそれでやっぱ違うってもんです。 手前に都合良く捉えたらもっともっと別世界。 さすがにそれは違うけどやっぱ都合良く別世界。 逆に明日は長く…

はやあ

結果出すまで無理にさす感。 条件次第で変化してるっぽい? なのでなんでもない事がとても大きく実感する。 正体不明だからいつまでも現状維持のまま。 少なくともこちらの度合いを変えたら違える世界だけどね、なんか怖い。 ちょっと長い時間だな。 寝るぁ。

なひな

ここにきて実感をするように。 しかし歩みを止めてしまうと同じ道に。 まだまだ挑戦者。 安心安定なんてのはない。 時に的そのものの質なのではないかと疑問。 2〜3歩下がって見てみたい。 そんな余裕あるかわからんがやってみたい。 寝まし。

なやた

暗闇からうっすらと光が差す。 それは難しいことではなくはっきりと。 まだまだ先は長いけど、少しずつでも前進できている気がして。 腐るわけにはいかない。 怖い明日が兆しに溢れる未来へと続きますように。 寝す。

やたな

明日こそはって何度もリスタートしてるつもりで向かう。 タイミングやら何やらで?見事に?虫食いに。 きっと明日は。 けど結局何も出来ねぇんだろうな。。 変えたい。 変えたい。 変わりたい。 必ず変わる はず。 寝る。

さなま

リアルな不足ってこうも欲するとはね。 間に入るハレの世界とは違うため大きいんだよね。 明日はきっと。 仕事も楽だといいな。 隔てるモノがありませんように。 てか壁当ては辛いけどね。 寝よう。