2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまいける!

ハプニングがいっぱいでした(^^;)

昼終わり〜

結構時間が空きますね。。。

ぱんしろん!

雨が止みましたが風が強いです。 そいでは今日も新宿へ〜

新項目

新たに高める要素を四種類ほど追加しました! これを飽きずに継続すれば・・・ さ、寝るさ〜

終だね!

トークショーも笑えます!

ふらふらー

昼の部が終わってから時間が余ったので新宿の街をふらふらしてました。 これからまたゼロに戻ります。

しーくれっと!

昼終わりました〜 すわさんのミニライブに、アナザーストーリーのプチ・マリターレでした!

今日は休みなの

これから新宿に行ってきますよ! 平日昼間なのに電車が混んでます(ー"ー)

よし!

今日は新しい高め方を見つけたぞ! 意外ときついけど、0よりも1。 だもんで頑張って続けていくべよ! ん〜 今日って金曜なんですよね(^^;)普通に2公演あったから、すっかり土曜日気分。 1日得した感じ☆ さて、寝るべ〜

走り続ける

なんだろうか、よくわからなくなってきた。 口で言ってることと、気持ちがちぐはぐ。 わかっちゃいるけど・・・って話。 歯車になってるつもりが、それにすらなれず一人で勘違いなのか。 見たいものを見ようとしても一向に見えず、また聞きたいものを聞こう…

終わった!

飯食って帰ります! ってか新宿に来てます。

おしまいっ!

笑える舞台ですね〜 街に似てますが(^^;)

ふりすく!

そいでは新宿に行ってきます!

そっきん

あやうく夕食があめ玉だけになりそうに(+_+) とはいえ舞台の前に軽く食べたので、帰宅してから春雨スープと玉子パンを食べただけです。 今、腹減ってます(〇>_ でも寝る前なので我慢しておきます。 それでは、寝る!

終了〜

お腹すきました(^^;)

びびっと!

代々木へちょっくら行ってきま〜す!

陽が長くなってきました。

ということですき家が好きなダンです、こんばんは。 明日から舞台やね〜 とりあえず山場は明日かな。。。 寝るかヽ(´▽`)/

超回復

昨日までの疲労か、今朝は五分ほど寝坊(ーωー`) 明日からは、またイベやら舞台やらが続いて忙しくなりそうなので、今夜は今日中に寝ますよ。

おしまい!

人が多かったのでスタンディングでした!

お買い物〜

会場のやや近い場所でロンTなどを購入しました! 5着買ったのですが、その安さにびっくりしました!

らびっと!

懐かしのESPでしたよ!

晴れだよー

いい天気ですばい(*・・) ティカ田馬場に行ってきます〜

えもりかの

今日はイベントが終わって少し時間があったので、新宿で食事をしたあと、そのままフラフラしてました。 そして帰宅したあとは、銭湯に行ってましたよ〜 明日からまた踏張ります!

ちょー

スクリーンでリリースイベントを振り返りました!

ぶたー

ぴんく!びっぐ!ぴっぐ! 久しぶりやね(*・д・)

おしまい!

マーズが満員や!

出遅れどっち!

新宿にいてきまーす(゜ω゜)

はんどぐらいど!

明日で新曲発売記念イベントは終わりですね。 今までにない長期のイベントでした。 地方は楽しいね! また突然でもいいから行きたいものです!

今日は組合の新春の集いでした。 1000円でしたので、食べまくりましたヽ(´▽`)/ 食べ物>酒 なもんですから乾杯の一口以外は食べ物を。 抽選大会もありましたが、前回に引き続き何ももらえませんでした(ーωー`)

まずー

イベ終わって食事してました! やっぱ生バンドはいいね!