2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わさな

1月終わりましたね。 2月始まりましたね。 明日は名古屋ですね。 寝ますね。

ぬはか

今日は休みでした。 昨日に続きまして今日もライブを観に行ってきました。 明日は夜勤ですがなにやら頭が痛いので寝ます。

せふわ

今日は仕事が終わってからお台場にライブを見に行ってきました。 WORLD ORDERです。 二階最前ど真ん中だったのでとても見やすい場所でした。 明日も行くので楽しみにして寝る。

あーゆね

今日は暖かかったけど風が強くて。 明日も暖かいそうです。 そして明日は待ちに待ったライブの日や! 穏やかに仕事が終わりますように。 そんなとこで寝ます。

らまた

休みした。 今日は寒かったねぇ。 買い出しのため外でたけど寒かったよぅ。 でもこれから春が近づくと花粉がやってきやがる。 うぬー 寝ゆ。

わたあ

今日は少し暖かな気温でしたね。 日が暮れると強風が残り体感温度は気温以上に寒くなります。 明日は何するか? とりあえず寝るか。

ぽーた

昨日の更新分は↓ 今日はバランス悪い日でした。 もしかするとそんな日が続いていくのかと思ったら、不安になりましたわ。 どうなるかはわからんね。

さやら

ゆどんすた。 今日は休み。 現場も金もないんで自宅でゴロついてました。 明日は夜勤だべやー 穏やかやといいよね。 そろそろ寝たりしようか。

たたら

だいぶ陽が長くなってきましたな。 寒いのも少しずつ和らいできたような。 寝よ。 寝よ。

らあさ

休みの今日でした。 現場がないので片付けやりつつ録画した番組を見たり、買い出しに行ったり。 リラックスできたかな? すーん。 明日からのリクアワ、なんも準備してないから全部見られん! 寝ようぞ。

らわあ

すん。 明日は休みすな。 月、火は夜勤でした。 穏やかでえがった。 寝しゅん。

はたな

大阪でした。 空き時間の活用法を考えるくらい空き時間を持て余すね。 寝まる。

あたら

名古屋ん。 なんやかんやどんなもんや。 明日は大阪ん。 寝るす。

やたさ

今日も走り回りました。 明日はなごーや。 なんでもう寝ます。 別れはやはり淋しいもんだ。

しかあ

夜勤ですよ。 無茶させんといてください。 明日も夜勤で寝ます。

けやな

今日は雪は降りませんでした。 でもすごく寒かったです。 明日は夜勤です。 穏やかでありますように。

さかわ

休日明けでしたが問題なくすぎました。 とはいえずっとひっかかる悩みがつっかえてます。 明日は雪が降る時間もあるとか。 いつからか雪に喜べなくなったのでしょうか。 寝ますわい。

いえすあんとぅ

昨日は今年初イベントでした。 ちょいと時間が空いたので久しぶりでした。 間隔が空くと我慢できるかなと思うけど、やはり行ってしまうと楽しいものです。 今日は何もない休日。 DVD観ているだけの休日。 なんやろね? なんか最近考えることが多くて、また胃…

わあま

なんか左こめかみが痛いときがあったりします。 今日と昨日は夜勤。 穏やかでよかった。 明日は久しぶりの現場です。 楽しい一日になりますように。 寝す。

はかあ

寒い日が続きやすな。 なんか先のことはあんまり考えたくないです。 そろそろ寝ますよ

さしな

今日は休み。 天気予報だと午後から?雨が降るとのことだったので、今日は朝から行動しましたよ。 まずはいつもより若干ですが遅めに起床し、買い出しへ。 朝食を済ませ映画館にルパンコナンを観てきましたよ。 観終わっても昼前ということで地元の献血ルー…

わさあ

今日も比較的楽でして。 七草粥を食しました。 腹減りましたよ。 明日は休み。 朝から勢力的に行動する予定ですが果たして? 寝ましょう。

せたん

世間は仕事始めっすかね。 こちらはリラックスした1日でした。 明日もそこまで大変ではないでしょうが、わかりません。 そんな感じで寝ますわい。

りすた

世間的には今日で正月休みが終わりでしょうか? あっしは関係ないですが、道路が混みますよね。 そしたら関係あるか。 ようやく最近は一段落して早く帰宅できたり。 なので自分の時間が長く持てたり。 落ち着いたと同時にこの先の不安がまたよみがえってきた…

りなた

ぐだぐだしてたらまた寝る時間同じやね。 寝るよす。

たはや

遅くなったけど休みでした。 今年も福袋を買おうかとしましたが、やめてティンバーを買いましたよ。 うけけ。 寝るへ。

すたあ

明日はようやく休みです。 あれこれ行動予定。 せやから寝やな!

きんが

明けやした。 あんまかわらんけども。 なんかまた変化の一年になりそう。 てかなる。 そして寝る。