2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たなや

今日は初めての結婚式に参加してきました。 職場の上司の方で初めてなもんだから流れがわかりませんでしたがなんとかならましたわ。 なんかいいなって思いました。 明日は夜勤、寝るべ。

ふにう

連日の連投で本日も健闘。ばーいがくさん。 今日は休みですんで汐留に行ってきやす。

あらん

汐留に行ってきました。 休みだから早めに行けたんやなー まーもっと早くから行っとる人もおるけど。 ちょい遠目やったけど見えましたわ。 明日は横浜やねー 楽しい楽しい一日になるといいな。 寝るす。

まいがん

今日は雨でした。 つい先日まで暑いくらいだったのに最近は天気が安定しなくて寒かったりします。 明日は夜勤。 ラクダと良いな。 否、楽だといいな。 寝ますよ。

うつな

なかなか早い時間に帰れません。 でもやるべきことみたいのはちゃんとやっちゃいたいもんです。 眠いから寝ます。

くるひ

やってくるその日。 あっちゅう間。 なんだか淋しくなるね。 とにかく寝ます。

しんぼ

今日は名古屋した。 うーん、なんか朝だけ消化不良。 結局あとからはいつもくらいのペースに戻ったこともあったからなおさら引きずるよね。 明日からまた仕事やから寝ますか。 雨予報出とるな。

ふにいあ

今日は休みでした。 日中はだらだら片付け。 夜からは職場の飲み会。 寝不足気味なのでいつにも増して酔いが・・・ 明日は名古屋なんでもうそろそろ寝ようと思います。 にゃーす。

ぷん

今日は楽な1日でした。 まわりは大変そうでしたけどね、たまには。 悪いことも、良いことも、辛いことも、楽しいこともいつか終わりが来るんだなって改めて感じます。 では寝ましょうかな。

はらん

今日は休みで名古屋の公演を見てきました。 キャッシュカードを忘れ、手持ちの残金も少なく危機一髪でした。 なんとかクレカでやりすごしましたわ。 しかも最前列での観劇。 なんか凄い1日でした。 明日は夜勤ですんでもう寝ます。

えべたた

風強いね。 いつか必ずやってくるその日が近いうちに。 辛いもんだよね。 さ、寝ます。

のだう

今日は大阪でイベントありやした。 朝も早かったけどイベントは楽しかったと思います。 明日からまた1週間スタートやね。 寝ますわ。

早よ寝なあかん。 イベント前って夜勤が多いから睡眠短いな。 ではー

どあ

週末ですね。 楽しい時間てずっと続かないもんです。 明日の夜勤もがんばらんとな。 しゃーす。

すー

今日は定時で終わってから、下北沢に行ってきました。 狭い空間に三時間強。 アンダーグラウンドを体感してきました。 明日は夜勤でよかったな。 もう寝ますな。

どんす

今日は休み。 昨晩は遅くまで起きてたけど、いつもと同じくらいに起床。 のんびり朝食とってから、またまた片付け。 売ったり捨てたり、相当かわってきました。 夕方からどうしても眠くなって90分くらい寝てました。 でもやっぱもう眠いですから寝ますか。

ちゃ

春の匂いがしますな。 正体不明ですが花なのかな? 花粉ひどいけども。 さ、寝ますか。

つわ

花粉ひどいなー でもやっぱ家の中の方がひどいなー 寝るなー

さま

ただ今帰宅中なり。 すっかり遅くなってしまいました。 明日からまた仕事なのにね。 ちゃんと起きられるかしら? ではまた。

かじ

今日はまったり秋葉原をぶらぶら。 なんかつまらん1日でした。 いよいよ明日で連休最後やな。 楽しくなるといいな。 では。

なさ

昨日も今日も片付けしてました。 なんか楽しくなってきた。 でもなんかせっかくの連休なのに、ちゃんとした予定があるのは日曜だけなのももったいない。 とりあえず寝ますよ。

すすめ

まずは連休初日。 部屋の片付けを結構やりました。 10年前の雑誌とかごろごろ、ダンシャリ、ダンシャリつぶやきながら処分。 まー、最近のイベントがない休日は基本同じ。 片付いていく部屋は結構おもろい。 明日はそば日かな?? ま、寝ますか。

ただき

明日からしばらく休みです。 とりあえずちゃんと動いて無駄な休みにしないようにできたらいいなと。 ねるー

わけい

青天の霹靂。 いつ何が起こるかわからんよね。 何もできないから、せめて祈るだけでも。 ではまた明日。

ゆに

今日は福岡に行ってきました。 飛行機はドキドキやな毎回。 明日夜勤でえかった。 寝ようぞ。

いか

昨日も風が強かったけど南風だから暖かかったけど、今日は北風だから寒かった。 明日は福岡! 無事に帰ってこれますように、お休み〜

はなた

今日は風強かったね。 春一番だったそうで。 花粉やばいね。 寝ないとね。